忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[128] [127] [126] [125] [124] [121] [122] [119] [118] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜・・
クーマロ村に行ったら・・・
土の中から リセットさんが・・・

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

何で・・・・・
リセットさんが現れたって事は・・
セーブしてないってことだよね・・・

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

って事は・・
前の日にやったことはすべて・・なしってことじゃ・・

じゃ・・花も消えてるってこと??????

ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

消えてた・・・・・・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

しかも・・・・

青バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

やっと咲いた・・青バラだったのに・・・
しかも・・・
まだ1本しかないのに・・・・

2-3日前に・・
持ち物に入れといたから
もしかして・・入れてて忘れてるのかも
と思いながら・・・
オレンジバラの所に植えた記憶もあり・・
イヤ・・この記憶のほうが 当たってる・・
戻したの覚えてるし・・・

あ=======あ・・・・・・・・・

また・・咲いてくれるかな・・・・

1本咲いたきり・・・
なかなか咲いてくれなかったしな・・

あ========あ・・・・・・

ハァ‐・・(⊃Д`。)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
クーマロは、チッ
クーマロは、チッチとblogされたみたい…
ここにblogすればよかった?
チッチとここにblogするつもりだった。
クーマロは、blogしなかった。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/01/11(Thu)17:10:49

無題
お久しぶりです&あけましておめでとうございます
ここあ村のMOMOです。
今年もどうぞよろしく(*-ω人)オネガイシマスー

ところで・・・
セーブされていないって・・・
なにかのバグなんでしょうか・・・?
しかも、青バラはすごく残念でしたね・・・。
どうか元気出してくださいね。
MOMO@ここあ村 URL 編集
2007/01/11(Thu)17:48:34

ヽ(*´∀`*)ノよろしく~
今年も遊んでくださいね~

セーブは完全な あたしのミスです
したつもりで電源落としてしまったんです・・
時間を戻そうかと思いましたが
カブも手元にあったから
諦めました・・"(/へ\*)"
これからまた・・青バラ、、頑張って咲かせます~

近いうちに通信したいですね~
チッチ 編集
2007/01/13(Sat)18:43:56

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu