忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[84] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりっぺが引っ越したと同時にクーマロ村にワンコのバニラが引っ越してきた~

一目見てカワイイ~~で永住決定しました!
引っ越し準備しても絶対引き止めてやる~
ッて・・まだ写真も貰ってないし
昨日まで家の中ダンボールだらけで
遊びに行っても「お部屋を片付けてからにしてくださいね」って・・
今朝・・要約村を散歩していたけど・・
カブリバおばさん(おじさんか?)を探すのに必死で
まだゆっくり話してない~
これからじっくり付き合って・・
言われた事はほどほどに忠実に・・
写真GET頑張ります~

そのカブ売りのカブリバおばさん・・
探すのが大変じゃないですか??
取り合えず・・仕事に行く前に買おうと
探してたけど・・時間がないからゆっくりのんびりできない・・
そんな時に限ってなかなか見つけられない・・
取り合えずメインのチッチだけやって
残りは仕事が終わってから・・

その後残り3人のサブキャラも起こして
無事・・カブを買いました
村のどこにいるのか探せれたらいいなって
カブリバさんの時は思いますね

結局・・カブ・・いくつ買ったのかな・・
それぞれあり金はたいてつぎ込んだからね~!
頼むよ~~カブ価!上昇してよ~



バニラちゃんとお話中~

写真ではわかりにくいけど
白くてカワイイワンコデスの~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu