忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[99] [13] [84] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるなるとの通信の合間に・・花の水やりをしてたら・・
ん????こんな色の花あったかな・・??って・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

もしやこれは・・交配花ですか~~
やった~~~やっと咲きました~~
自分の家から離れた場所に咲いていたから
家の側に植え替えました
で・・またまた・・水やり~~
そしたら・・なんとまた発見~~

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

でも同じ花だったけどネ・・
それでもいい~~
何でもいい~~


最近作った花壇で発見!
手前のあかきいパンジー



それを・・ここに植え替えた

まだまだこの2つしか咲いてない
ピンクとか紫とか青とか・・
いろんな色の花を咲かせたいな~

うちの村・・まだコスモスも咲いてません・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu