忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[17] [16] [15] [14] [99] [13] [84] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第一土曜は
フリマの日
でも・・何も準備してなかった・・・あたし・・
イヤ・・いちお・・部屋に並べてはいたけど
売れる物と売れない物の整理ができてなかった・・
それなのに・・朝・・しっかり・・友達と通信してるあたし・・
だって・・みわこさんとの初通信だもん~
いつものメンバーにも徴収かけて
4人で通信~
しかも・・・朝の8時から・・
昨日・・寝たの遅かったんです・・
すみれもなるなるも・・あたしも・・
侵されてるんです・・スッカリ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
接続のほうも 何とかすんなりで
楽しく遊べました~

今日は・・フリマだから・・
夜の通信はなしかな・・
イヤ・・その前にもう寝てるかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



仕事があったから一足先に失礼して
チャッチャッと仕事を片付けて
フリマ準備~
でも・・まだ準備中なのに・・
買い物に来るのよ・・
次から次へと・・・

で・・思いついたのが・・
門を開ければいいじゃん~って。。
門が開いてれば住民は自分の部屋に帰るから・・

門を開けて部屋に戻って準備して
また門を締めて・・・
これ何回繰り返したかな・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さっきまでやってたけど・・
かなりな金額儲けましたから・・
もういいかなッて・・てか・・疲れた・・

途中売る物がなくなって
魚釣って・・それ並べて・・
サブキャラも総動員で・・順番に・・
楽して金は儲からないのは
ゲームの中でも同じですか~~(ノ´∀`*)

みなさん・・たいてい売り値の2倍(キャラによってはそれ以上)で
買ってくれて・・ガッツリ儲けました~
さぁ~この金で明日はカブを買い締めるぞぉ~~

また・・・明日は朝からカブリバおばさん探すのか・・

そうそう!住人が買った物・・
役場のゴミ捨て場に捨ててあったから
また持ってきて・・それ・・売りました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先月のフリマは訳わからないうちに終わって・・
儲けも少なかったけど・・
今日はしっかり・・頂きました~

たまちゃん・・あかはな・・買い物中


スミちゃん・・物色中



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
中毒患者ですが、何か?!
結局、始めちゃいました。日記。
見る人いるのか?!って感じですが。。。
サッカー見ながら、blog設定して、ちょっと記事も書いてみたりして、こんな時間(^▽^;)
もともと、サッカー見るのに徹夜するつもりだったんだけどねー。
なるなる URL 編集
2006/07/02(Sun)04:40:31

無題
うんうん!家もフリマで100万ベル売り上げました~♪
で、本日株買いました~!いっぱい・・・
あはは~!!
株価・・上がるといいな^^♪
すみれ(ビビmama) URL 編集
2006/07/02(Sun)12:11:59

無題
中毒患者さんへ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
((*´∀`))アハハ  日記も付け始めて~あたしたちって~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
じゃ・・今日は寝不足かな??
通信やる予定だからね~

すみれ、、
あたしはいくら儲けたのかな・・
魚や虫は高く売れるよね~
また来月のフリマも頑張ろ~~
カブ情報もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね
チッチ URL 編集
2006/07/02(Sun)19:55:40

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu