忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [99] [13] [84] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・ニコバン、たまちゃんの姿見ないなッて・・
おうちを訪ねてみたら・・

たまちゃんは・・風邪引いてました、、
すぐに薬を買ってお届け~
早く治ってね、、(まだ写真貰ってないんだから・・)

この・・たまちゃん・・
あたし・・自分で写真もらった気でいて・・( ̄∇ ̄ ;)!!
しばらく適当にあしらっていたときがあって・・
よく良くみたら・・まだ写真貰ってない~~って気づいて・・
大慌て~~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
せっせと手紙かいて(プレゼントつき)お話して・・
家に来てもらい・・頼まれごとなどなど、、
たまちゃんは・・わたし系・・
オレ系と同じく・・写真入手は手強い・・

ロボからは写真貰ったけど・・
もう1人、、チーフッて同じキャラのオレ系がいます・・うちの村
ちなみに・・たまちゃんと同じ・・
わたし系の【スミちゃん】【サバンナちゃん】【バニラちゃん】
もいます・・・

次はニコバンの家に・・
何とニコバンお引っ越しの準備中~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ニコバンはもういいよ、、(ゴメン)
この子も最初から住人で、、写真もわりと早く貰えたし、、
いつお引っ越しするのかな・・って
でも・・散歩で会えば話もしてたしね
無視はしませんよ~~

いつ引っ越ししてくかな・・
ニコバンはどこに行くのかな・・・
次に来るのは誰かな・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
写真が、、、まだ1枚ももらえてないです(^▽^;)
もっとプレゼントしなきゃいけないんでしょうねー。
アイテムもらうと、すぐお金に買えちゃってる私。
ケチケチしすぎかな(゜m゜*)プッ

風邪ひいてる子、1日で治らないですよねー。
うちの村、ここ1週間くらい風邪ひきさん続出で、毎日お薬届けている気がします。
なるなる URL 編集
2006/07/03(Mon)13:15:24

無題
写真はあたしもかなり時間かかったよ・・
やり始めて・・半月くらいだったかな・・
キャラによってもそれぞれだし・・
もうとにかく話しまくリ~
プレゼント攻撃~言うことききまくり~ッて感じで
始めてもらえると嬉しいよ~

アイテム・・欲しいのは残してあるけど
いまいち・・部屋のレイアウトがバラバラ・・
これでまた部屋が増えると・・
どんな部屋にしようかと・・
たくさんあるけど・・無駄にあるッて感じのアイテムストック・・

風邪引きさんには治るまで
薬渡す~~お見舞いの手紙を書くとか・・
最近風邪引いた たまちゃん・・
スッカリ治ったのに・・まだ写真くれない・・
何度もお見舞いに行って・・手紙も書いたのに・・
チッチ URL 編集
2006/07/04(Tue)00:17:12

無題
今日は、通信なしで・・村の整理に、いそしみました・・
なんか・・アイテムが増えて~収拾がつかなくなりました!
で・・思い切って~!ほとんど・・売り飛ばしました・・(汗
でも、お洋服と、アクセサリーが、日替わりでつけたり、着替えたりしたいので・・・困ってます!
いいアイデアある??
すみれ(ビビmama) URL 編集
2006/07/04(Tue)00:28:19

無題
すみれ、、アイテムたくさん持ってるよね~
あたしはこないだのフリマでかなリ処分しました
でも・・壁とかじゅうたんッて買ってくれないのね・・
洋服ね、、サブキャラのストックさせるとか
衣装部屋作るとかは~~(ノ´∀`*)
チッチ URL 編集
2006/07/05(Wed)21:02:42

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu