忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [99] [13] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、、すみれと通信するために関所に行く道すがら・・
!!!3つでスミちゃんが近寄ってきた~
おぉ~昨日に続いてまたですか~~??
話しかけると
『いつも親切にしてくれて
ありがと~
これあたしの気持ちです』
と・・写真を~~ヾ(´ー`* )ノウレシイ~

もらえる時は続くのよね~

何げに・・その時はやってくる・・
期待して話しかけてる時は
ハズレばかりなのに・・


向かって⇒がスミちゃんからの写真
あんまり かわいく写ってないけど
実際はカワイイ黒ヤギちゃんです

で・・すみれとの通信。。
のんのん、なるなるにも声をかけて・・
でもお返事がなくて・・
そしたらmi-さんが通信できる~って
すぐにお誘いして
3人で初通信~

mi-さんは明日も朝早くから
仕事のため クーマロ村だけの通信で
バイバイ~!
今度はmi-さんの村にもお邪魔させてくださいね~

チッチ・みー・すみれ

その後、すみれの わんわん村で少し遊んで
お開きしました

すみれからカントリー系のタンス
プレゼントしてもらっちゃった~
v(*^ー^*) ありがと♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu