忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[25] [24] [21] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた・・立て続けに写真GET しました~
まずはチーフ!
もしかして貰えるかも・・って思ってる時は・・
たいてい・・貰えたためしがない・・
でも全然気にしてないと・・
以外と・・何げに貰えたりする
この日もそうだった~
トコトコッて近寄ってきて

・・と・・こんな感じで~

お次は・・バニラちゃん
チーフと別れて数分後の事でした

バニラちゃんの時は・・写真取り忘れました・・(ノ´∀`*)

で・・写真をくれたチーフ君
次の日・・即・・お引っ越し準備に入りました・・はやっ!
ん・・・・迷ったけど・・
チーフと同じキャラのロボがいるから
サヨナラする事に・・。

ロボのほうが先に写真くれたのに・・
一向に引っ越し体制取りません・・・
いいけど・・ロボのことキライじゃないから~

さてさて・・チーフ君はいつ・・クーマロ村を去るのかな

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
チーフだ!!
こんばんはぁ。
チッチさんとこにはチーフがいるんだ!!
うらやましい~。
私、チーフに会いたくて会いたくて。
もし、うちの村にきたら永住が決定してるキャラなのです~。
あぁ、ほんとうらやましい。
なっちゃん URL 編集
2006/07/11(Tue)21:35:56

無題
そうなんだ~前にわかっていたら通信したのにね
残念ながら・・チーフはもう引っ越ししちゃいました・・・
ホント・・今度、、通信しましょうね
あたしはたいてい夜は やっているから
ここのコメント書いてくださいな~

チッチ URL 編集
2006/07/11(Tue)21:59:08

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu