忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[30] [29] [28] [26] [27] [25] [24] [21] [23] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企んでいることが・・
あたしのDSは・・普通のDS なんです・・
そう・・Liteじゃないんですよね・・

で・・・Liteが欲しいわけで・・買おうかと・・思っていますが・・
なかなか手に入らない・・
今日もアマゾンで見てたのね・・
その時はまだ在庫アリ・・だったんだけど・・
さすがに・・Y君に聞いてからじゃないとな・・って
見送ったのよ・・
で・・会社から帰って来たY君に
聞いたら・・・買えば・・って・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Y君は・・そーいうって思ってたけど・・
聞かずに買うのはちょっとね・・って
迷ったのがいけなかった・・
夜・・アマゾン覗いたら・・
すでに・・在庫切れ・・
20日発売のノーブルピンク

あちこち探してるんだけどね・・・
まだ迷ってるのも事実だし・・
買ったら・・当然・・森も買う予定・・
で・・2つの村で・・
なんて・・思ってるあたしッて・・
おバカですかね・・・ ((*´∀`))アハハ  

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わたしもずっとおもってる・・lite・・・
いまのでもやれるんだけど欲しい・・・
トイザラスに今日入荷してたみたい・・そして20日にはピンクのみでるらしいよ~~~
でも私はホワイトがやっぱり欲しい・・・。
ゆきまん 編集
2006/07/15(Sat)20:42:57

無題
((*´∀`))アハハ  買ってしまった・・
ピンク・・
まだ来ないけど・・
森も買ったから・・2つの村を管理して行く事に・・ヾ(;´▽`A 汗汗
ゆきまんさんはホワイトが欲しいのね、、
色は・・何でもいいけど
まッ・・ピンクが発売されるならって・・
新しい色よりも・・早く普通に変えるようにしたほうがいいと思うけどね
チッチ URL 編集
2006/07/16(Sun)07:19:06

無題
ピンク買ったのね~~
カワイイお色だもんね~
(*≧m≦*)ププッたのしみだ~
みー★ 編集
2006/07/20(Thu)11:08:29

無題
買ってしまった・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
まだ来ないけど・・
ピンクがどうしても欲しかったわけじゃなくて
liteが欲しくて・・どうせ買うならピンクにしようかなッて。。
早く来ないかな~
チッチ URL 編集
2006/07/20(Thu)23:21:16

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu