忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中でした
木曜日辺りから・・カブ価が高騰するから・・
と・・言っても クーマロ村ではなく
よその村・・
入ってるコミュに水・木あたりから
カブ情報が出始める
今日も仕事が終わってチェックしたら
出てました~
カブ価522だったかな・・
早速売らせていただくことに。。
自分の持ち物・・空にして
カブを持って・・
無事売らせていただきました
ホント・・ここ3週間はお世話になりっぱなしです
クーマロ村のカブ価・・全くダメです・・・

株を売って村に帰ってきたら
サバンナが近寄ってきて・・
写真・・くれました~
お出かけして帰ってくると
その帰り道にくれるッてこと
よくあります


そうそう、、無事売れたカブのお陰で
ローンをすべて返済することができました
明日は奥の部屋が増えて
これで家も最大になりました
ローンの返済が早すぎて
部屋のレイアウトが追いつかない・・
でも嬉しい~

カブを売ったりしてる時に
アマゾンチェックしたり
実家にTELしたり・・と
メールしたり・・と・・
バタバタの午前中でした・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
全然だめーーーーーーーー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
メイメイ村、、、株が全くダメ。。。
今日は58ベル・・・
どうしようかなぁ~困ったなぁ~
コミュ覗いて来よう!!
みー★ 編集
2006/07/21(Fri)12:46:25

無題
http://hsh.moo.jp/mori

森のBLOG始めました。
LINKさせていただきましたっ★
みー★ URL 編集
2006/07/21(Fri)19:01:59

無題
カブは持ち越しかな?
あたしも100株残ってる
テーブルに置いてけば大丈夫だよ~
mixiにいいコミュがあるから
またメッセ送ってきます~
ママ限定になってるけど
わからないからOKだと思います~

BLOGも始めてのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みーさんもハマッてるね~
でも凄くいい感じになってきてるね~
あたしもリンクさせてくださいね~

チッチ URL 編集
2006/07/22(Sat)00:25:42

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu