忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集まっています

立て続けにブーケとポンチョから
写真GET~



ポンチョは早かった気がする
でも・・このポンチョ、、
写真をくれたら すぐに荷造り始めて・・
丁度・・すれ違い通信をして
さるキャラを迎え入れる時期と重なって・・・
ポンチョが犠牲になりました・・
ホントはポンチョ、、かわいいし・・
まだまだクーマロ村での生活は短いから
出したくなかったけど・・サヨナラしちゃったのよね・・

で・・通信もセーブしてて・・
ポンチョが引っ越して・・入れ替わりに
どんな さるキャラが来るかなッて・・思っていたら・・
にゃんと・・・来たのは・・・・
ボン君でした・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
わんわん村(すみれの)から来たッて言ってた

確か・・後1つ・・データーが残っていたはずなんだけどな・・
おかしいな・・・
やっぱり・・規制するのは難しいね、、
自然がいいな、、
思いもよらずに さるキャラが来てくれたほうが嬉しいしね

で・・さらに・・
今回の さるキャラは
【エテキチ】と【エイプリル】なんですって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu