忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて・・日記も書けない・・でも・・森では遊んでる・・(ノ´∀`*)

月曜日に・・息子の学校に行ったついでに
すれ違い通信して来ました、、(ドキドキ)
やり方は充分わかっていたはずなのに・・
Wi-Fiステーションの前に立ったら不安になってきて・・
だって・・後ろに店員さんいるし・・
間違えたら恥ずかしいしで・・
一旦外に出て。。すみれちゃんにメールで確認、、
すぐにお返事返してくれてありがとです

お店に戻って・・DS出して・・
やり始めたら・・周りなんて気にならない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2台のDS を交互に・・
合計4回のすれ違い通信完了~

すまっぴ村は住人が7人だったから
すぐに引っ越ししてきました

チッチが来るのを期待してたけど・・
来てくれたのは・・
【エイプリル】
始めて見るさるキャラでした
外人ザル?ッて思ったけど
話していくうちに、、かわいくて
気に入りました

クーマロ村は住人が8人だから
誰かと入れ替わりじゃないと
引っ越ししてこない・・
でも丁度 サバンナがお引っ越し準備中、、
残念だけど・・サバンナとはさよならします
で・・引っ越ししてきたのが

【エテキチ】でした・・
これまた・・チッチではなかった・・
でも、、やっぱり話していくうちに
かわいくて気に入りました~

で・・まだ・・チッチにはデーターが1つ残っているはずだから
さるキャラがもう一人来るはず、、
サバンナが引っ越したばかりだから
しばらくは誰も引っ越さないかなッて思っていたら
昨日の夜・・ポンチョが準備してました
ポンチョは、、まだまだ新しい住民だけど・・
仕方ない・・早く完了させないと・・
通信ができないから・・

ごめんね、、ポンチョ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu