忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25] [24] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか咲かないんだけどね・・
花の組み合わせ変えたりしてるんだけど・・
そーいうとこには咲かないで
気にしてない所に咲いてたりする

今朝も・・村を一回りしてたら・・
ん・・・・これって枯れてるのか??って・・
確か昨日も枯れてたような・・
枯れた花には水をあげれば次の日は復活してるんだけどね
で・・一度自分の持ち物に入れて見たら

おぉぉぉ~~~~
黒いコスモスでした~
でも・・・わかりにくい~~
枯れてるコスモスと・・変わらないよ・・・・
ん・・・これがliteなら ・・また違うとか・・




ピンクのバラ


紫のパンジー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
新種
先ほどは、遊んでくれてありがとー。
黒のコスモス、うちのLiteでは、もうちょっと紫っぽかったかな??
でも、写真に撮ったら、こんな感じかな??
レアな花、ホント咲いて欲しいと思ったところには咲かないよね。
面白いよねー。
先週立て続けに3種類の新種が咲いてオォーーーって思ってたけど、今週はさっぱりだわ。。。
難しい。
なるなる URL 編集
2006/07/19(Wed)16:38:49

無題
Lite・・早く来ないかな~
明日は・・無理かな・・
(^ー^* )フフ♪楽しみ~
lite絶対に明るいと思う~
昼はいいけど・・夜は光の加減によって・・
暗さが変わるのよ・・
目が疲れる・・かな・・

新種・・なかなか咲かないよね・・
朝・・水やりしながら・・探すのが楽しみなんだけど・・1つも咲いてないと・ガッカリしちゃう
チッチ URL 編集
2006/07/20(Thu)23:24:28

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu