忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました、、来ました~DS Lite~
もっと濃いピンク
想像してたけど
以外と薄いピンク
凄く~気に入りました~
liteが欲しかった一番の理由が
画面の明るさ~
ホント明るくて嬉しい~
今までのDSも・・手にしっくり収まって
いい感じなんだけど・・画面が暗くて・・
夜なんて光の加減で見えにくいし
写真写りも暗しね、、

で・・早速・・夜・・やり始めて
通信までしちゃいました
まだ何もない村で、、
広いの~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

村の名前は【すまっぴ村】
名前は【りこぴー】です
【クーマロ村のチッチ】共々仲良くしてください~


マンガの上がDS置き場
ゲームをしてない時は絶えず充電してるけど・・
いいのかな・・


タクシーから下りたところ
タクシーの中も撮ればよかった・・
りこぴーもクリクリお目々になりました


家の前で、、
まだまだ小さい家です


すまっぴ村の果物は
でした
季節は秋に設定して
リアルの時間よりも3時間遅れにしてます

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
楽しかったー
昨日は、すまっぴ村、楽しませていただきました~。
お部屋もお店も懐かしかったー。
ふたつの村管理は大変そうだけど、楽しさは倍以上かな(笑)
今日はうんどう村に遊びに行ってみたよ。
またまた色白さんになって帰ってきました!
カブ価、うちもさっぱりだったわ(*_*)
なるなる URL 編集
2006/07/22(Sat)22:53:22

ありがとう!
先日は楽しませていただきました★
そして、またまた教えてもらってありがとう!
私も買っちゃったもんね~ん!!
只今「どんぐりまつり」中!きのこの家具を貰うのに必死だよぉ~
日にちをずらしながら、買い物してぇ~
忙しいっ!
村つくりはデパートになってから始めようと思ってるよ!

通信出来る様になったら、あそんでねぇ~

ココア村
ふーみんです★★

今日ココア村の株が158ベルだったよぉ~
思わずメイメイ村で買った株売っちゃおうかと思ったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
みー★ URL 編集
2006/07/23(Sun)14:28:38

こちらこそ~
なるなる、、お店はようやくスーパーになりました、、時間早めたから、、すでに開店してます~ご協力ありがと~
二つの村・・うん、、確かにね、、
どちらもおろそかになりそうな・・
偏りそうな・・
でも楽しいよ~
今週のカブ価に期待だね、、

みーさん、、
思わずみーさんのブログ読んで笑っちゃったよ~
でも気持ちわかる~
村作りも、、チマチマ作業だけど
のんびりやって行こうかなッて~
今日もまたまた遊ぼうね~
チッチ URL 編集
2006/07/24(Mon)21:12:35

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu