忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チッチもりこぴーもそれぞれ住人が勝手に付けてくれた あだ名がある

チッチは【チッチシー】
これは初代の住人だった ハムカツがつけてくれたもの
それが今でも続いてる
住人のほとんどが【チッチシー】ッて呼んでる

で・・りこぴーは
誰が付けてくれたから忘れたけど
【りルル】って呼ばれてます
かわいくて気に入ってます

が・・ある日、、キングが

今日から「おりこ」って呼ぶって・・
どうだ?って聞かれたから
イヤだって言ったら・・
自分で決めろッてことで
「りっぴー」にしました
なので・・キングは
りこぴーのことを【りっぴー】って呼んでいます
果たして・・キング以外の住人も
【りっぴー】ッて呼ぶ日が来るのでしょうか??

さてさて、、今日は森での花火大会~
リアルの花火大会が今年から
完全になしになったから・・
森での花火大会を楽しむことに。。

村長さんに話しかけたら
ふきだし花火と線香花火がもらえた~
サブキャラ総動員で8個GET~
でも貰った花火を持ち物から外したら
また貰えるンだって・・
今度はそうしよう~

こちらは旧DSの画像

これはDS liteのほう、、

やっぱ違うよね



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
かわいい
かわいいあだ名でうらやましいなぁ。
なるなるなんて、「あせだく」だよ(+_+)
一度違うあだ名をつけてもらったんだけど
ちっとも広まらないまま、その子は引っ越していっちゃって、いまだに「あせだく」
誰でもいいから、早くあだ名考えて欲しいよ・・・
なるなる URL 編集
2006/08/08(Tue)16:22:41

無題
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
あせだく・・って・・
どこから・・そんなあだ名が浮かんだんだろうね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チッチ URL 編集
2006/08/11(Fri)12:51:01

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu