忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜・・遊んでいたら
クーマロ村に迷子ちゃんが
りーかの村に帰りたいよ・・って
なるなるに連絡して
迷子引渡しの約束を
夜10時に通信して、、無事迷子ちゃんはお母さんの元に
その後、すみれの村に移動して
魚&虫取り大会、、
15分で獲得した魚(虫)を売り その金額が一番多い人が優勝
ってことで・・
始め全然魚がいなくて・・
結局釣りあげた魚は9匹・・
でも・・ニシキゴイが居るから・・いい線いくかと思いきや・・
にゃんと・・どんじり・・チッチでした・・

優勝は なるなるでした~
商品はすみれが用意してくれた
ハニワ&化石でした

その後4人で昨日貰った花火を~

花火してる時の顔が
かわいいよね~
花に水やってる時と同じだけど~(ノ´∀`*)

写真の配置が難しくて・・
何度も場所を調節したけど・・
結局・・なるなるが画面から消えてます・・(ごめんね)

その後・・みーさん、なるなるとさよならして
すみれと すまっぴ村で遊んでいたら
ゆきまんさんが登場~
髪型と虫を売らせて~って。。

美容院から出てきた ゆきまんさんの髪型が気に入って
りこぴーも変えました~

前から気になってた【おかっぱちゃん】
しかも始めての色、、
ゆきまんさん曰く・・【キャベツ頭】と・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 確かに色がね
でもこの色がいい~~

その後、、3人でまたまた花火~

CMの真似して橋の上でやってみました~

それから・・脱線して・・
森は放置で・・リアル話しに花が咲き・・
何と気がついたら2時半・・

また遊ぼうね~と・・お開きになりました


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちは
昨日初めてDSステーションに行ってすれ違い通信してきました。
小学生が一人やってただけで、他に誰もいなくて。。。
やっぱりちょっと恥ずかしかった。
さくらじまが、またお引越し準備中になったから、行ってみたんだけど、結局10回もボトル流して一番最後はモンこが来るコインで終わったんだよね。
今村に居るのに、またモンこが引っ越してくることはないよねー?!
そんなこと計算せずに、ひたすら10個のボトルを消化することばかり考えていたよ。失敗。
何しに行ったんだか(^。^;)
アイテムもらえたからいいけど。
なるなる URL 編集
2006/08/08(Tue)16:19:20

無題
でも10個ともコインじゃなかったんでしょ?
マリオの床も貰ったんだよね?
だったらわからないよ~
あたしもよくわからないけど
一番最後のデーターだけが有効じゃないような気がするんだ
でも すれ違いしなくても おサルキャラが来るからスゴイよ~
データーの入り込みは・・よくわからないよね

やり始めが少し恥ずかしいけど
やり出したら・・気にならなくなるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チッチ URL 編集
2006/08/08(Tue)20:09:47

無題
お久しぶりです。
帰省中に姪っ子にデータを消されてしまって
また最初からがんばってる私です。
で、コードも変わったのでお知らせに。
1117-4471-7209です。
お手数ですがよろしくお願いします。
なっちゃん URL 編集
2006/08/08(Tue)23:41:22

無題
なっちゃん、、ご無沙汰です~
あらら・・・消されちゃったんですね・・
始めから・・また新鮮だけど・・
全部なくなっちゃうのはね・・
頑張ってまた素敵な村にしてください~
ホント・・一度遊びに行かなくては・・
チッチ URL 編集
2006/08/11(Fri)12:49:56

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu