忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中 かよちゃんからカブのお知らせが。。
準備をして早速お出かけ・・と・・
その前にクーマロ村のカブ価も聞いてみよっと・・

【175】・・ん・・・微妙・・
でも怪しい・・・

木曜の午前にこの位の数字・・
んでも・・これで下がる場合も多いし・・
取り合えず・・5株だけ家に残して
ハナ村へ。。

帰って再び・・たぬきちさんのお店に

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 何とクーマロ村
久々の高騰です ””””””

何ヶ月ぶり・・??

5株でも残しておいてよかった~~

って・・すまっぴ村・・今日が日曜日で
カブリバさんがいるじゃん~~

久々の高騰で ついさっき・・すまっぴ村の りこぴーも
買ったばかりのカブ売らせてもらった事
すっかり頭から抜けてた・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

それからが・・・大変でした
お友達にメールして・・
りこぴーは買えるだけカブを買って・・

すぐに なるなるからメールが来て
午前中に売っちゃったと・・

あらら・・・

でもせっかくだし・・
こんなチャンスはないから りこぴーに
なるなるの分も運んでももらうことに、、
もちろんお代はキッチリ頂きました~

その間に ゆきまんさん、、夜には みわこさんも
売りに来てくれました



買い占めたカブがあちこちに・・

買っては運び・・・・の繰り返し・・
夜までに何回やったでしょうか・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いくら儲けたのかも・・わからないくらい・・
貯金も増えました~( ´艸`)ムププ

もう1つのラッキーは・・
今日はクーマロ村・すまっぴ村
どちらも雨が降ってくれたから
花の水やリしなくてすんだ~
カブ売りでバタバタしてたから
助かったよ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
昨日はどうもでした~^^そして思いがけないハプニング!!!私もソッコー削除です!
かよこ 編集
2006/11/17(Fri)12:36:21

カブだらけ~だね
チッチ、昨日はお世話になりましたー。
カブだらけの写真プププッ (*^m^)o==3
すごいねー。
でも、せっかくのチャンスだもんねー。買わなきゃ損損。
なるなる 編集
2006/11/17(Fri)22:55:59

無題
【かよちゃん】
てっきり仲のいい友達かなッて・・勘違いしちゃった・・
いつも遊んでる子なら
突然の訪問もOKだけどね~

【なるなる】
写真以外にもまだまだあったけど・・
いくら儲けたのかな・・?
貯金も増えた~
って、、今までそれほどしてなかったから・・
クーマロ村でやっと1000万超えて ブタの貯金箱貰ったって状態~(ノ´∀`*)
チッチ 編集
2006/11/18(Sat)09:05:02

無題
すご~い
カブ畑での写真。
なるなるちゃんのベル畑の写真もすごかった(笑)
ぶたの貯金箱をGETですかΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
かなり儲けましたね。
うちの村もカブ価高騰しないかな~
ルナ 編集
2006/11/18(Sat)12:28:09

スミちゃん
すまっぴ村からスミちゃんが来たよ~
りーかの村って、空気が澄んでいてステキですねって言ってくれた~
また、会いに来てね!
なるなる 編集
2006/11/18(Sat)16:57:44

無題
最近・・うちの村から
なるなるの村に行く子が増えたね、、前が逆だったけど
スミちゃんは癒し系だね
わたし系はみんなそうだけど 何かスミちゃんは品がある気がする
チッチ 編集
2006/11/19(Sun)13:27:27

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu