忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森を始めて約半年・・
恥かしながら・・今日始めてパチンコで
風船?打ち落としました・・

初めの頃は持ち物にパチンコ入れてたけど
いつからか・・タンスにしまいっぱになってて
あっ・・て思っても パチンコがない状態で

それに・・やっても・・当たらないで
別にイイや・・ッて思ってた
ホント、、マイペースです

金のアイテムも持ってるのは
スコップとジョウロだけで
後のは・・貰えたらッて感じで・・

化石も・・最近は寄贈してあるのばかりしか掘り出せないし・・
魚は・・後何匹かなんだけど・・
夏にしかいない魚もまだ釣ってないし・・
虫も強敵のサソリがまだだし・・

一つの事に集中しちゃうと・・
同時に2つの事ができない人で・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まッ・・気長に楽しめていいかなッて~


打ち落とした プレゼント

地球儀でした


今日は少しのんびり遊べて
おくちゃんからも写真貰えました





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
がんばれ~~
私、一時期門の前で、風船待ち伏せしてたからねー。
チッチも頑張って風船落として、金のパチンコGETしてね!!
金のパチンコがあれば、風船はさらーに楽に落とせるし、UFOもチャンス拡大だよー。

エテキチちゃんが引越し準備始めたの・・・次はどこ行くかな?
なるなる 編集
2006/11/12(Sun)21:50:36

無題
門の前で待ち伏せか・・
気が短いチッチには無理かも・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
風船何個落としたら
金のパチンコ貰えるの?
UFOなんてまだ1回しか見たことないよ・・あたし・・どれだけ森やッてンだか・・(ノ´∀`*)

エテキチどこ行ったかな?
さるブームも・・あたしの中では去ったかな。。
チッチ 編集
2006/11/13(Mon)20:58:37

チッチが、ネット
チッチが、ネットでパチンコとかパチンコとかできない
イイ写真とかサソリとかをジョウロしたかった。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/11/14(Tue)13:57:05

無題
http://kayokohana.blog83.fc2.com/
今日はどもどもでした^^
ブログやっと立ち上げたのでよろしくです~~(^▽^)/
かよこ 編集
2006/11/16(Thu)14:50:55

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu