忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように
すまっぴ村に行ってみたら・・
ん??・・何か変・・
村が明るい・・ような・・
この日は娘の家でたまたま通信してて・・
部屋が明るいから??ッて思ってたけど
よくよく考えたら 雪が溶けてるんじゃん・・
て気づいた!

昨日の夜は普通に積もってた雪が
一晩で一気に消えるんだね、、
なごり雪くらいあってもいいかなッて思うけど
ホントキレイに消えてる
芝生もキレイな緑~
クーマロ村は秋で 芝生枯れてるから
余計に明るく感じたんだ
これからすまっぴ村は春になっていくんだね

このすまっぴ村は2つ目の森で
でも・・秋から始めたから
クーマロ村で体験してない季節を
先に経験してるわけで・・
どちらがメインでとかはないけど
普通にリアルで過ごしてるのはクーマロ村

写真も立て続けに貰えました
と・・言っても少し前の話しだけど
すまっぴ村のオーロラとメープル
クーマロ村では2つ目の写真になるロボから

さてさて、、今日はクーマロ村で
フリマの日
何も用意してなかったけど
すでに寄贈済みの化石が3つあったから
よれを展示、、朝からマコトが来てくれて
展示してあった物、、すべて完売!
儲かりました~(ノ´∀`*)

門を開けながら 魚を釣って準備してます

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
時間を動かしてなくても、木の色がどんどん変わって、アレ???ってなりますね~
雪は、早く体験したいな♪
今回のフリマは、私もあまり用意していなかったから、釣りながら準備です・・・
Runa 編集
2006/11/04(Sat)17:37:49

つかれた~
すまっぴむらは、もう雪解けなんだねぇ。
春になるのね!!
春と言えば!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日のフリマは疲れたよー
サブキャラのタンス整理で在庫一掃セールをしたからね、開門して家具並べて住人向かいいれてリストで値段確認してって、ひたすら・・・・
午後からちょっとずつやって今やっと終わったヨ。

エテキチが、チッチの手紙見せてくれたよ(^ー^* )フフ♪
なるなる 編集
2006/11/05(Sun)00:40:06

きょうチッチで、
きょうチッチで、話するはずだったみたい。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/11/06(Mon)15:18:26

無題
【なるなる】
春と言えば・・何だ??
花粉症??ゲェ~~~~

フリマ・・長くやってたね
あたしは・・途中で断念・・
最近のチッチのタンスの中は洋服や帽子ばかりになってきた・・ヾ(;´▽`A 汗汗

【ルナちゃん】
木や芝生の色もまた変ったよね~
あたしはすまっぴ村で冬を見てるから、、
雪だるま作り楽しいよ~
チッチ 編集
2006/11/08(Wed)00:28:20

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu