忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのコミュで
仲良くしてもらってるお友達の村で
今週もカブ売らせて頂きました~~
ホクホクです~リアルでもこれ位儲かったら・・・・・・
きっと・・ダメ人間になってしまいますね・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2日くらい7人だったクーマロ村
一度カブを取りに戻った時
見てみたら・・新しい住人来てました~
キャロライン(洋子出はありません・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
リス わたし系です~
リスは始めてだから ヾ(´ー`* )ノウレシイ~



それにしても・・オレンジのリスッて・・
前髪にも特徴ありで 楽しみ~~♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
よーこってぷぷ
キャロライン洋子ってプププッ (*^m^)o==3
微妙に古くないですかぁ(笑)
なんとなくわかるけど(>_<)
オレンジリス かわいいね!
クーマロ村から来た、エテキチから写真もらったんだけど、、、洋服集めブームになっちゃって、せっかくのチッチデザインの洋服、着替えちゃったんだよね。ゴメーーーン。また復活して着てくれるといいけど・・・
なるなる 編集
2006/11/09(Thu)18:11:36

無題
でも・・洋子わかる なるなるも仲間よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じつは・・あたしも顔とか思い出せないけど・・ホントよ!
確か・・兄もいたのよね・・
こっちは名前も思い出せない・・まさか・・キャロライン○○・・じゃないよね・・

なるなるの日記読んだよ~
写真早かったね~
2回目だと早いのかな?
ロボも早かったしね

エテキチ洋服着替えたんだ~
でも別にいいよ~~
引っ越す前に会いに行かなきゃね~
チッチ 編集
2006/11/09(Thu)22:55:21

無題
こんにちは~^^
キャロライン、うちにもいたけど今日引っ越していってしまいました~。。好きだったのにぃ~!!

私もこうやって日記つけてみようかな~?面白いね!!
かよこ 編集
2006/11/10(Fri)13:50:02

無題
かよちゃんとも通信していけど・・なかなかできないね・・
パパがいないなら
ゆうたんが寝た夜は・・やっぱ・・無理??

キョロライン・・まだそれほどお話してなくて・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
かよちゃんも森の様子書いてよ~~
チッチ 編集
2006/11/10(Fri)17:37:38

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu