忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日はバレンタインでもあるし 釣り大会でもありましたね
でも、、時間的に釣り大会はINできなかった・・
こーいうときTVだと不便ダなって感じちゃう
時間戻してまで参加するのも何だしね
いちお・・魚はストックしてたんだけど
これはフリマに回そう~
まっ参加してても優勝は無理でしたけどね
この日の優勝者はペリーヌさんでした
マグロを釣ったそうで・・
じつは。。チッチはまだマグロ釣り上げていません・・(ノДT)あぅぅ

夜も遅くにクーマロ村に行ったら
チョコつきのお手紙が届いていました
クーマロ村は女の子が7人もいる
女系村なんでス
男の子は ムーさんとパンタとガチャです
あたし的にはムーさんがくれたらいいな~程度に思っていましたが
くれたのはパンタでした


ニンテンドーさんからも同じチョコが・・
別のチョコにしてくれたらヨカッタのにな・・・

そして、、土曜日の夜と言ったら
とたけけライブ
じつは・・行ったのは今日が始めて~(ノ´∀`*)
と・・その前にコーヒーを
今日はバレンタインだから
コーヒーではなくホットチョコが飲める日~



聞いてる時の足の動きがカワイイの~~

その後はmixiで知り合った
あかねこさんの村が開いてたので
突撃しちゃいました

見覚えがあるな~ッて思ってたら
あかねこさんの村とクーマロ村は
同じ門構えでした


クーマロ村にも来ていただき
たくさん お話しました
一緒にとたけけライブにも・・
写真撮ったのに・・保存し忘れた・・( ̄∇ ̄ ;)!!


気づいたら・・リアル時間で夜中の2時でした~~ ((*´∀`))アハハ  

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんはー。
先日はどうもありがとねー。
楽しかったです。
私もチョコもらったよぉー。
そしてつり大会、うちもやよいがマグロを釣って負けちゃった。
私もマグロつったこと、ないんだー。
こないだ少し一緒になった友達が、「チッチちゃんの髪型かわいいなー。なんていう髪型だろう?」って言ってたよ。
かわいいよねー♪
みっち 編集
2009/02/16(Mon)21:22:29

無題
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

あの髪型は【おたんご頭のカツラ】なんです~
明日迷子ちゃん開門の時に
おさわりしてください~~
チッチ 編集
2009/02/17(Tue)02:14:34

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu