忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズメさんが旅立ってから3日後の昨日、、ようやく新しい住人が来ました
でも、、朝行ったら・・お休み中
表札を見たら、、【オリビア】って
早速 夜、、一番にご訪問~

仲良くしてね~~

そして、、この日は嬉しいことが~~
やっと、、やっと咲きました~~

紫のパンジー・・だよね?
やっとですょ・・・!"(/へ\*)"
バラの交配が多いクーマロ村だから
バラ以外の交配花が咲くのは
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー
この日はピンクのバラも咲いてました

そそ、、バラの交配が多いッて言っても
色はピンクと黒ばかりで
日曜日にオレンジのバラが咲いてたの~~
これまた嬉しかったね~


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
紫パンジー!おめでとー!
うちもバラが増えやすいようです^^;
紫パンジーはまだ1つ…
交配花が咲くように、毎日水やりをo(*´▽`*)o がんばっています。
みんみ URL 編集
2009/02/18(Wed)15:32:45

無題
みんみさんの村もバラが多いのですか~
うちも紫パンジーだけです・・
チューリップは・・0です・・"(/へ\*)"
環境にも影響があるのでしょうか・・?
サイコーだと咲やすいとか・・
チッチ 編集
2009/02/18(Wed)22:09:43

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu