忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週73からスタートしたカブ価・・順調に下がっていき
動きがあるなら水曜の午後かな・・って思ったけど・・
何と・・下落は止まらず・・55・・・とほほ (;´д`)
でも、、かすかな望みで今日の午前のカブ価を聞いたら・・
53・・・・ダメダ・・(⊃Д`。)
でもぉ!今週は月曜日に
すでに半分ほど売らせてもらってたからね~
で、、今日またまたmixiのコミュで
売らせてもらいました~
最近はずっと よそ様の村で売らせてもらってます・・
じり貪の次の週は高騰しやすいって
書いてあったの読んだんだけどな・・


スワンソンに見られてます・・

最近はこんなところでしか雪だるまが作れなくなりました・・
全然降らないもんな、、雪・・・

PR

街もりには写真機能が
付いてるから
すごく~便利
たくさん写真を撮って
それを見ながら日記が書けるし
PCに取り込むのも簡単だしね

で、、写真を見ながら
あれこれ書いてみました

まず クーマロ村から
2人目の引っ越し住人が・・・
ピース君でした(写真・・撮ってない・・(゚ー゚;Aアセアセ)
手紙はちゃんと保存しました

で、、3日後に新しい住人が

ガチャです
そのまんまロボットですね~

クーマロ村の旗を変えてみました
初デザインです
DSの時よりも機能がUPして
作りやすいです、、が目も腕も疲れました・・

この後、、少し手直しして
家に窓を付け加えました
まッ、、簡単なデザインですがね、、


雪だるまも毎日作っています
ここ3日ほどは成功が続いてます~

雪があんまり降らないせいか・・
ハゲハゲで、、転がす場所に苦労します

グレースブランドのお店が
セールになって・・・
只今20パーOFF
安くなったら買いたいなッて思ってた帽子が・・・・

SOLD OUT・・ですって・・・

最終的には50パーOFFになるみたいだけど・・
果たして・・何が残っているのか・・

今さらだけど・・・
とめちゃんからもらった
Birthday cakeとクリスマス家具





18日の夜は
流星郡でした
遊んでても ヒューヒューッて音がすると
空見上げて、、写真撮って・・
でもこの写真がなかなかタイミングが合わない
音がしたッて思ッてボタン押しても
遅かったり・・で
いい写真は、、ないですね・・・

写っていません・・(ノ´∀`*)

かろうじて・・・

こんな感じですね~

そそ、、クーマロ村の今週のカブ価・・・
永遠と下がり続けました・・・・
確か・・土曜日の午後は30台でしたね・・・

月曜日のカブ価のスタートが77だったから・・
もしかして・・高騰の期待があるかな・・って思ってたけど
水曜の午後も動く気配すらなし・・
だけど・・木曜日に動く時もあるし・・で
だけど・・木曜の午後も下がったまま・・
これはヤバイなってことで
mixiのコミュで売らせていただきました・・
ここ3週くらい ずっとよその村で
お世話になっています・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お陰で・・ローンも少し減り
コツコツ積み立てしてた分で
やっと橋がもう1つかかります~オッシャ!! d(≧▽≦*d)
今度は噴水だ~~

クーマロ村で
一通り遊んだら 門番さんに
開門状況を聞きに行きます
お友達の門が開いてたら
最初はちょっと迷って・・・
でも たいてい遊びに行っちゃいますね~
この日はみらんだ村のふぃーぼさんの所に
お友達のパリスさんも来ていました
ふぃーぼさんの村に入った瞬間
声が聞こえた・・
スピークで話してたみたいです
スピークの声はこれで2回目だけど
なかなかハッキリ聞こえました~
あたしもスピークあるけど・・
設置すらしていません・・
多分・・この先も・・・

色々お話してたら・・・
ふぃーぼさんとパリスさんは
リアルでもお友達で同じ年
あたしよりも遥かに若いデス~
てか、、娘と同世代・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
でもね、、森で遊んでたら
そんなこと関係ない~~です


1時間ほど遊んでバイバイしました

お見送りまでしてもらいました~

遊びに行くときもそうだけど
この後姿が好きです

mixiのコミュで
知り合った人と初通信~
その人は外人さんです~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
外国の街もりのソフトは
日本にないアイテムがあると言う情報が・・
仲良くなったら・・そんなアイテムが
手に入る可能性もあり・・なのでという
下心もありまして・・・( ̄∇ ̄ ;)!!

午前中に遊んでる時に
門番さんに聞いたら
その人の村の門が開いてました・・
英語なんて話せないし・・なんて
迷ったけど・・行ってしまえ~~ッて感じで
突撃しちゃいました・・・

日本語も少しはわかるみたいで
ローマ字でだけど 何とか読めました~

掲示板に書かれてる言葉は英語でした~

月曜日の午前のカブ価77からスタートしました
午後は73
その後、、70-67(火曜日)
で、、今日の午前が63・・・
午後の分はまだこの後チェックなので、、
ここで動いてくれると期待できそうだけど・・
このまま下がり続ける場合もありだし・・
何とも、、わからない~

で、、、、そのカブを買うために
カブリバさんを探してた時のこと・・・・・


こんなとこに仕掛けてあるとは・・・
誰がやったんじゃ~~~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu