忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森・・続けていこう・・
(気まぐれだから・・どうなるかわからないけど)

今週はカブ買ってるから
売らないとね・・
でも自分の村もお友達の村もダメそう・・
なので・・【すずなのもり】会員さまの
村で売らせていただきました
でも・・すっかり忘れてて・・
10時頃お邪魔するつもりが
【はだしのゲン】に夢中で
お邪魔したのが10時50分・・
2往復は何とかできたけど・・
後1回分残ってるよ・・・
低くても 今日中に自分の村で処分しないとね

で・・その売らせていただいた
あみさんの村
素敵でしたね
時間がないから ゆっくり見てないけど
自分の村だけで遊んでるから
飽きてきちゃうんだよね
ッてそー言う問題でもないか

もう少し続けてみようかな・・
きっと一度でもやらない日があると・・
そのままッてことになりそうだし・・

PR

日記・・全然書いてない
森の方も水やりだけって感じで
そろそろかな・・・なんて思いながら遊んでるけど
なんて言いながら
今週はカブ買ってるし・・
矛盾してるゎ
で・・カブ価・・
チェックしてないし・・ ((*´∀`))アハハ  
気まぐれで今日の午前聞いて見たら
127だったかな・・
オッ・・上がるか・・って
期待したら・・午後・・104でした
お友達の村に期待ですね

すまっぴ村
午前のカブ価が153です
午後、、上がるかな・・?
木曜日だしね~
クーマロ村は月曜午前で90・・・
100超えではないけど・・・微妙・・・
すまっぴ村で上がったら
売っといたほうが無難だな!




すまっぴ村~~~
午後のカブ価~~~

ガクゥゥ・・(||__)/・・

175・・でした・・・

高騰はないね・・・・

どうしようか・・・・

クーマロ村も・・ダメだしね・・・・


7月になって
初のカブ買い
落ち着いてきたってことかな・・
て・・言っても、、まだまだ家の中
段ボールがあちこちに・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
まッ、、取り合えず 今着る服は出してあるから
OKなのだ!

で・・カブ、、
買ったと言っても3000株だけ
何かたくさん買うのがもう面倒で
後、、売りに行くのもね
自分の村や友達の村で高騰してくれたら
いいけど、、コミュでの売りは・・
まだ面倒かな・・って

カブのチェックもしたりしなかったりだったけど
今週は気にしないとね
すまっぴ村、、今日が水曜日で
午後112ベル、、前のチェックしてないから
読めないけど、、明日どうなるかな。。。

リアルも少しづつ
落ち着いてきて
でも相変わらず森は水やりだけの状態
完全にはやめれないんだよね
きっと・・一度水やリをサボったら
やらなくなっちゃいそうで・・・

そんな中 なるなるから
カブ高騰のお知らせが
カブも7月になってから買ってないんだ
カブは持っていなかったけど
久し振りに遊びに行きました
新しい家での初通信、、
すんなり行けました

なるなるはお休み中でした

お手紙書いて 散歩して
住人たちとお話して
帰ってきました

やっぱり、、森はやめられないな・・。

クーマロ村で
始めての青バラが咲いたのは・・
確か・・去年の9月か10月・・
でも、、その青バラ・・ないです
自分のミスで消えちゃったのよね・・
それからは全然咲かなくて・・

クーマロ村・・黒バラは いくつか咲いてるけど
紫バラが少ないんだよね・・
黒と紫の掛け合わせで青バラだから
紫が少ないと なかなか咲かないのかな・・

クーマロ村・・紫のチューリップも咲いてないんだよね・・

すまっぴ村は 青バラが割と咲いてくれて
現在7つ咲いてます

すまっぴ村からトレードしようかと
何度か思ったけど・・
やっぱりクーマロ村だけの力で咲かせたくて・・

で・・・・・・
昨日・・・・・
クーマロ村に行ったら!!!

咲いてた~~~~青バラ!!!!!

ヾ(≧∇≦*)/やったネ!!!

今度は消さないように大事にしないと。。
増えるまで仕舞っておこうかな・・・・


毎日水やりだけはやってたつもりが・・・・

歯抜け状態・・・(ノд`@)

まだここしか見てないけど・・
他もこんな感じになってそう・・・・

住人の入れ替えもしてるし
これから更新しなきゃ



最近・・惰性でやってる感じ・・?
イヤイヤ・・そんなコトは・・
てか・・ここまで続けて
やめる勇気がない・・
一度やらなくなると・・きっとズルズル行きそうで・・
まッ、、今は何かと落ち着かないからね
集中してやることができない
なんて言いながら・・
クーマロ村だけは 毎週しっかりカブを買ってたり・・
今週はやめようと思っても
カブリバさん見つけちゃうと
買っちゃうんだよね・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

最近のニュース・・?

チッチ、、てんとう虫の服GET
サブを立ちあげる気力はなかったから
1着のみ

すまっぴ村は7つ目の青バラが
青バラ地帯を作りました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu