忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村も
すまっぴ村も大掃除中・・
と言っても・・まだまだ途中なんだけど
タンスの中、、洋服だらけで・・
お気に入りを数点残して
売り払いました
着たい服は その都度 
お店で注文すればいいかなって・・
最近・・同じ服・・ずっと着てるし~(ノ´∀`*)

何で・・洋服整理したかは・・
グレースの服が
どこにあるのか わからなくて・・
グレースブランドだけにすれば
わかりやすいしね~
タンスの中 片付いてスッキリ~
後は・・家の前におきっぱにしてある物・・
片付けて・・と・・

で・・グレースさんに会いました
偶然、、同じ日に すまっぴ村にも来てて
サブキャラ出動で8着GET・・のはずが・・
2人ばかし・・普通の服だったような・・・

やっぱり・・
なべのすけは・・
ガールズキャラには・・きびしい・・・
でもチッチは【ホルスタインなふく】GET!

その後、、すまっぴ村で
サメ、、釣りあげました!

PR

クーマロ村
すまっぴ村で
住人の入れ替えが
遊べてないから 写真もらえてない子が引っ越ししてたら
イヤだな・・って思いながら・・

新しく来た子は
ピーチク(クーマロ村に)

アイダホ(すまっぴ村に)

引っ越しした子は
キング(クーマロ村)と

セルバンデス(すまっぴ村)だった

キングからは写真・・貰えなかったけど
すまっぴ村で貰ってるから・・いいや・・

セルバンデスは 前にもすまっぴ村に
居て 写真は貰い済みだから
あんまり話もしなかった・・(ノ´∀`*)

アイダホは なるなるの村から来ました
ピーチクは 多分、、システム状の住人かな

月末までは ゆっくり遊べないけど
写真もらってない子のことは
気にしないとね・・・

仕事が忙しくなり
ここ2-3日は 片手間でしか
遊べてない・・
住人の入れ替わりもあったけど
まだゆっくり確認もしてない・・
落ち着いたら、、順々にUPします

だけど・・忙しくても
カブだけは腐らせるわけにはいかない・・
テーブルに乗せれる数じゃないし・・
でも今週は自分の村は全滅・・
かおるさんの村で高騰したけど
午前の高騰で時間が合わなくて・・
売りに行けなかった・・
すずなのもり・・でって考えたけど
何だか面倒で・・
結局・・クーマロ村の最高値
184で売りました

今日のすまっぴ村は
雨~~(#^ー゚)vブイッ♪

夕方、、久々に釣りをしてたら

ドラド~~釣れました~~!
もちろん初です!
まだクーマロ村でも釣ってません・・
しかも、、クーマロ村は今日確か釣り大会~(ノ´∀`*)
ドラドは6月から釣れるから
クーマロ村でも頑張らねば・・・

すまっぴ村を始めたのは
去年の6月だったかな・・7月だったかな・・
で・・季節は確か9月から始めたんだよね・・

すまっぴ村・・魚もだけど
結構 虫も取れてなくて・・
まだまだコンプには ほど遠い・・
まッ・・クーマロ村もだけど

ホント、、マイペースだゎ~

夕方、、思い立って
お友達にメール
最近・・カブ売り通信ばかりだったから
久々に遊び通信がしたくなって
でも なるなる・Konamiちゃんは
都合が悪くて・・残念・・・
かおるさんと二人で遊びました

でも・・PCが不安定・・
なかなかチャット部屋に行けない・・・
きっと・・息子がネットゲームをしてるせいだ・・
たまにあるのよね・・・
でも何とか・・調子が戻ってきて
無事遊べました

かおるさんの村は 木が植え替えてあり
整備されてました

りこぴー、、通信前に髪型変えて
女の子に戻りました

その後、クーマロ村にいる
ユメコに会いに来てくれて
お開きしました


かおるさんも 森ブログ始めました
おかし村
(勝手に紹介しちゃってる・・・m(_ _)m )

すまっぴ村の
ドクから写真貰えた~(#^ー゚)vブイッ♪
サブレのほうが古いのに・・
まだくれない・・
付き合いかたは 同じようにしてるんだけどね

ドクはずっと風邪を引いてて
薬を何度かあげて・・
それくらいしか してあげてないけどね


おかし村から来たユメコは
やっぱりクーマロ村にいた子でした

クーマロ村から おかし村に行って
またクーマロ村に戻ってきたわけ!

写真をくれたドクちゃん・・
すでに・・すまっぴ村にはいません・・
これまた早い・・てか・・
知らない間に引っ越してる・・・(ノ´∀`*)

入れ替わりで セルバンデスと
ルナちゃんが来ました
ッて・・ルナちゃん もう荷物もほどいて・・
しかも風邪引きさんですが・・

セルバンデスは 現在・・クーマロ村にもいるし・・
すまっぴ村では写真もらい済みだから・・
いつでもサヨナラできます、、(ノ´∀`*)

UFOッて明るい時にしか飛んで来ないッて思っていたら
違うのね・・・

昨日の夜・・9時ごろだったかな・・
あそび村にいたら・・UFOが・・
海の方にいたから遠くて
間に合わなかったけど
あれは間違いなくUFOだった

星空にピカピカ光ってて
キレイだったよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu