忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜、、
放置開門致します
7時頃から 開門の予定です

かおるさん、、
マッサージのイス
門の近くに置いておきますので
お持ち帰りください~



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※

23時30分に
締めました
完全放置開門で ごめんなさい~
またの開門時も 自由にお越しください~

PR

クーマロ村も
すまっぴ村も あそび村もカブ価・・ダメダメでした・・
が・・お友達の村で高騰したから
またまた今週も助かりました
どこかで高騰してくれるから
安心だゎ!

かよちゃんの村のハナ村で


チッチとたくぞうが お世話になりました
たくぞうの写真は ほとんどないから
記念写真撮ってみた (#^ー゚)vブイッ♪

次は寝ている かよちゃんを起こさないように
記念写真~


ッてカメラ構えたら、、
かよちゃんが起きてビックリ~~~ ((*´∀`))アハハ  

で、、で・・・
すまっぴ村は 昨日が日曜日だったのね・・
かよちゃんからメールをもらったのが
お昼過ぎ・・
昨日は午前中も昼からも用事で
バタバタ・・・
だから・・すまっぴ村のカブ・・
買えずじまい・・だったのです・・・・σ(TεT;)
時間戻して・・買おうかなって思ったりもしたけど・・
面倒だからやめた

かよちゃん、、
どうもv(*^ー^*) ありがと♪

そうそう、、朝の仕事から帰ってきたら
りくそらん村(Konamiちゃん)でも
高騰とのお知らせ~
クーマロ村のチッチ
何故か・・半端で2カブあったから
売らせてもらいました

洋服をせっせと
プレゼントしたのに・・
昨日の夜、、覗きに行ったら
モンこさん、、準備してますがなぁ~~~~
㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

次のお題は【きぞくなコート】
このお題を聞いてから
1日後に準備してた・・
【きぞくなコート】は
りこぴーもチッチも持ってなくて
どーしようかとは思っていたけど・・
準備ですか・・・
しかも・・今まであげた洋服、、
着てもいなきゃ、、部屋に飾ってもいないし・・
(¬з¬)ブゥーーー

モンこが着てる この服は
りこぴーのデザインした物です・・

変わって・・
クーマロ村のジャン君
パキケファロの化石、、
完成したはずなのに・・
またまたパキケファロの化石が欲しいと・・・

ハナ村のかよちゃんが
パキケファロのあたま、からだ、シッポ
全部持ってるッて事で
頂きました

v(*^ー^*) ありがと♪かよちゃん

その3つの化石を全部持って
ジャン君邸へ。。
話かけて渡そうとしたら
身体以外の化石は渡せないようになってた・・
えっ?・・身体渡してるけど・・
一旦 部屋を出てまた入ったら
あげた化石飾ってありました
見たら・・前の出来上がりと違う~~~
ってことは・・身体は違う化石渡してたのね~あたし・・
ヾ(≧∇≦)テヘッ

こちらが、、昨日渡した後の完成の化石

で・・・

これが数日前に 完成したと思ってた
化石

身体が全然違いますがな・・(ノ´∀`*)

これで、、無事に
パキケファロ、、完成しました~

少し前に
すまっぴ村、、2つ目の青バラが咲いたんです~

この場所、、最初は黒バラを咲かすために
赤バラ地帯を作って
割とすぐに黒バラが咲いて
咲いた黒バラは紫バラと
また別の場所に植えてたんだけど
そこでは全然青バラが咲かなくて・・

交配花が咲いたとこは
咲きやすいかもってことで
紫バラとこちらに移動してから
どのくらいで咲いたかな・・?
1本目が・・・
すぐには咲かなかったけど・・
(奥の青バラが1本目)
2本目は1本目が咲いて
割とすぐに咲いてくれたかな
これからどんどん増えていってくれると
嬉しいな~

んで・・・クーマロ村、、
もちろん同じように 青バラ咲かせるぞ~~地帯
作ってるけど・・
一向に咲く気配なし・・
前に一度咲いた場所で再度挑戦中なんですけどね・・

前に一度・・・・そう、、クーマロ村にも咲いてたんです
青バラ・・・・
でもあたしの不注意で・・・・
消えちゃったんですよ・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

むやみに・・場所を変えるものではありません・・
枯れてたら・・どれが青バラなのか・・
わからなくなりますから・・・・・・

すまっぴ村の
午前のカブ価・・聞くの忘れた・・(|||_|||)ガビーン
時間戻そうかとも考えたけど
クーマロ村みたいになるのもイヤだし・・
戻した時間のまま・・過ごせばいいかとか・・
でも考えてみたら 月曜の午前も忘れてるから
カブの読みが難しい・・って・・
まだそれほどカブの動きわかってないけど・・
151が・・MXSなのかな・・
月曜日が100こえだったら
上がっても200は行かないだろうしね・・
まっ・・いいかっ・・・

ジャン君に無事
パキケファロの頭渡して 完成しました

そろそろ写真もらえるかなって
クーマロ村に行ってみたら
ジャン君散歩中
手にはまだスコップ持ってるし
近づいても【!!!】はなし・・
だからこっちから話かけたら・・
【パキケファロの化石探してくれ・・】だって・・
(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!
昨日・・最後の頭渡して完成したじゃん・・
間違ってたのかよ??
イヤ・・そんなはずない・・
ジャン君・・いつ動き出すかな・・って話してたし・・
ってことは・・もうワンセット欲しいって事ですか??

確か・・あそび村のたくぞうが
何か持ってたはず・・
売ってないはず・・まだ・・
でも・・また同じ化石ッてね・・

クーマロ村のジャン君
化石集めてるんだけど(パキケファロのあたま)
最後の1つがやっと手に入って
持って行ったのに 化石の話・・全然しない・・
持ち物に入ってるのに
話しないから 化石あげるよって会話に繋がらない・・
今日が歌の日だからか
話かけても歌の話になっちゃう・・
歌う歌は【男の化石】なんて
変なタイトルだし・・
結局何度か話したけど
断念しました・・明日、、また行ってみるよ

もう1人趣味のハッキリしてるモンこさん
またまた指定してきました
【ブラウンタイルなふく】
りこぴーは持ってなくて
チッチに注文してもらい 
こちらは無事にお届けしました

そして、、またもや・・写真のフライング・・(たぶん)
メルボルン
渡したい物があるのですが・・って・・
でも持ち物一杯でした・・・<(ToT)> シマッタァ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu