忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集金・・大変で・・
帰って来て・・ダラダラしてるから
全然遊べてない・・・
住人さんたちも・・愛想つかして・・
引っ越しちゃうかも・・・・

花の水やりとカブ価聞くのが精一杯ッて日が
続いてる・・・・・

PR

朝・・クーマロ村に行ったら やっぱり雪解けしてました

すまっぴ村は6月だから
芝生の緑・・見慣れてるはずなのに
何となく・・変な感じ。。

先週カブを腐らせたから
今週は多めに??イヤイヤ
いつも通りしか買いませんでしたが
今週もどこかの村で高騰してくださいよ~!!



昨日の夜は迷子ちゃんの受け入れ?をしました
おかし村のかおるさんの村に迷子ちゃんが。。
かおるさんは迷子イベント始めてだからね


それとは別に クーマロ村にも迷子ちゃんいないって
夜・・なるなるからメールが
探したけど・・門番さんにも聞いたけど
誰もいないッて・・・

クーマロ村で通信したのはいつだったかな・・・?
最近してたのは すまっぴ村だったから
かなり前から・・迷子ちゃんいたって事だよね・・
気づかなかった・・・・・・
ごめんね・・・・・

迷子ちゃん・・・・ホントの迷子ちゃんになっちゃったね・・・・
あ・・・・・・・

昨日・・あそび村に
グレースさんが遊びに来てた

またまた服をコーディネートしてもらいましたよ!

渡したベルは4000だったかな・・

で・・頂いた洋服が・・・・・

ジャン~~~~~


・・・・あげはのふく・・・・

カワイクない・・・・・(-.-)ボソッ・・・

グラサンも・・あげは調??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あそび村のカブ価がプチ高騰、、これで2回目かな

前の日に りくそらちゃんの村で
プチ高騰
すまっぴ村のカブを全部売らせてもらおうかと思ったけど
あそび村のカブ価が 高騰しそうな動き
なので・・半分だけ残しておいた

あそび村のカブは売らずにそのまま

クーマロ村のカブは・・・
自分のミスで全部腐ってるし・・・
でも、、すまっぴ村で少しカブ買っておいたんだ
(^ー^* )フフ♪

カブ価どうかな・・上がってるかな・・
ッて・・高騰の兆しがある時に
カブ価聞くときッて いつもちょいドキドキしてます・・ヾ(≧∇≦)テヘッ


428・・・かっ!
もう一声ほしかったね・・

まっ・・でも・・
大損してたクーマロ村
これで少しは救われたし・・
すまっぴ、あそび村は順調に
貯金増えてます

そろそろ・・募金にも力入れようかな・・・・



クーマロ村のジャン君が
化石ブームになりました
趣味がハッキリしてる子は
付き合いやすいですね

2つは適当に渡して
3つ目からは指定されるんだけど・・
そのお題が【パキケファロ】の化石・・
これッて・・なかなか・・マイナーじゃない・・
渡せるかな・・・
化石はコンプ済みだから
いくらでもあげれるけど・・
お題の化石が出る確率ッてね・・

今週のクーマロ村は
もう終わりました・・・・Σ(T□T)

昨日・・午後のカブ価・・聞き忘れたから
時間を戻して聞いたのが・・間違いでした・・
たかが・・カブ価のために・・・・

気づいたのが 11時半だったから 
40分ほど戻して・・
その時点で 部屋のカブを確認したら
腐ってなかった・・・ε-(´▽`) ホッ

で・・目的のカブ価も聞いて

ここで・・・ちょっと考えた・・・(ー’`ー;) ウーン

時間を戻す前に電源を切ったんだけど
その時・・普通にセーブをして
終わらせて 
時間操作して・・カブが腐ってない事を確認した

で・・何を思ったのか・・・
セーブをしずに終了させたの・・・
これがいけなかった・・・・?????
それともちゃんとセーブをして
終わらせてても カブは腐ってた・・???

時間を戻した時点では カブは腐ってなかったわけだから・・・
やっぱ・・セーブして終わってれば・・
腐ってなかったのかな・・・

もう・・訳がわからなくなって・・・

結局・・・時間操作なんてしちゃダメって・・ことなのよ・・

たかが・・・カブ価のために・・・・・
せっかく買った・・カブがみんな・・パーですゎ・・

先週買えなかったから
今週は少し多めに買ったの・・・・・



しかも・・・・今日のクーマロ村のカブ価
変調・・始まりました・・・・
109です・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今後・・・上がるのか・・・・
どうなのか・・・・・・

クーマロ村の雪は
多分・・この週末までには消えちゃうね
雪だるま・・全然作ってないけど・・
これで・・また次の冬まで作れないけど・・
てか・・それまでやってるかな・・・森・・


木も緑みどりしてきたね

さて・・・すまっぴ村・・
まだカブが残っています・・
クーマロ村も月曜日だし
あそび村は日曜日・・・
すまっぴ村で売らないと・・ダメかな・・
腐るまで 後3日・・
もう少し・・様子みるか・・・

あそび村で、、カブ買ってこよっと~!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu