忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは・・昨日
かよちゃんの村でカブを売らせてもらいながら
もしかしてクーマロ村も午後に高騰するか・・って思ってたんだけど・・
結局午後のカブ価は 158で
今日の午前が 183・・・
これがMAXかな・・・
今週はクーマロ村、、カブ持ってないからいいけど
すまっぴ村で昨日・・期待して
買った分があるし・・
ここで売った方がいいか・・

あそび村も、、月曜日に
いきなり100超えだし・・
すまっぴ村も今日から月曜だけど
これまた100超え・・

まだ週が(すまっぴ村は)始まったばかりだから
いいか。。。

PR

すまっぴ村のカブが
まだ1500株ほど残ってる・・
土曜日だから もう売らないと腐るし・・って思いながら
クーマロ村も あそび村も カブ価はいまいち・・
最悪、、すまっぴ村の118ベルで売るしかないなって
思ってたら かよちゃんからメールで
明日の午前のカブ価のお知らせが~

でも、、どーして・・明日のカブ価がわかったんだ・・
って思いながら・・
残ったカブをテーブルに載せて
りこぴースリープ・・

で・・今日、、
朝の仕事からダッシュで帰宅して
用意してハナ村へ。。
無事売れ残りのカブと あそび村のカブ
売らせてもらいました
その後は、、日曜日のすまっぴ村で
カブを買い占めて 
ハナ村にお届け~

かよちゃん株を買っていない時に限って
これだもん・・って悔しがってたからね

もちろん自分の分も売らせてもらいましたよ



すまッぴ村の貯金・・
2000万超えました

で・・で!!!!
カブ売りでバタバタしてる時に
何と・・視界に青バラちゃんが~~~

あ~!オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

すまっぴ村、、初の青バラですヾ(≧∇≦*)/やったー



この場所に植え変えて
3日目に咲いた~

やっぱ!絶対咲きやすい場所ってあるんだ!

だって・・黒バラ・紫バラ地帯は
他に作ってあるんだけど・・
そこでは・・全く咲く気配なし・・
もう・・何ヶ月になるかな・・
その場所作ったの・・・

そうそう!黒コスも咲きました
考えてみたら・・すまっぴ村・・
黒コスないじゃんってことで
赤コス地帯作って・・
咲いてくれました
でも・・これが始めての黒コスではないような・・
たぶん・・・・





昨日・・失敗した・・
ぺリオ打ち落とし・・
今日クーマロ村で成功しました!

仕事終わるのが 5時ちょい前・・
雨も降ってたから無理かなッて思ってけど
ダッシュで帰って 何とか5時前に森にIN

手にパチンコ持っていざ・・と行こうとしたら
何か変?しかもパチンコがない・・
ってよく見たら・・サブキャラのマロでした・・
そー言えば・・昼間、、アイテム整理で
マロを起こしてたんだった・・

あ~~~時間がない・・・

でも・・クーマロ村・・
少し誤差があり・・
リアルより7分ほど遅いのです

5時のチャイムが終わり・・
ん??
飛んで来ないぞ・・・

そー言えば・・すまっぴ村でも9時に待ち伏せしてたけど
結局来なかったし・・
来ない日もあるのか・・って
思ってたら・・
バサバサ音がして ぺリオがのそのそ飛んできた
狙いを定めて・・・
見事的中!


倒れてました・・・


・・と・・まぁ・・この後も永遠と
話は続くわけで・・
打ち落としても・・何もないわけで・・・
話終わったら・・
また空に飛んで行くのかと思いきや・・


ただ・・村を徘徊してるだけでして・・
飛んでいかなきゃ・・ね・・・

まッ・・一度は打ち落とさないとね!



あたしっていつから
森やってるの??ッて・・自分に言いたくなる・・(^ー^* )フフ♪

今日始めてぺりおが飛んでるのみた・・

9時5時・・って言ったら・・
なかなか難しい時間帯で

朝の9時は、、もう確実に無理!
仕事が休みの日は別だけど
夕方5時も 丁度、仕事から帰ってくる際どい時間だし
だから時間操作してる すまっぴ村で。。
リアルの8時が すまっぴ村では夕方の5時だからね

で・・・8時少し前にすまっぴ村で待機
5時の時報とともに飛んできた~~

だけど・・・・が・・
手元が狂って・・
打ち落とし 失敗・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

明日・・またガンバロ・・・・

で・・落ち込んでる りこぴーに
救いの手が・・・
セルバンデスから写真貰えました

昨日は すまっぴ村に
グレースさんが
またまたグレースブランドを手に入れるために
認定書をもらいに

話かけたら・・
【あら・・それぶどうの服ね!】って
こないだ貰って・・ずっとそのまま着てました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

今日はいくら渡そうか・・話ながら考えていて
4500ベルにしました

で・・で・・・!!
貰ったのが・・・
何と・・またまたぶどうの服・・

(;◔ิд◔ิ) エッ?!?!

同じのはいらない・・・・

グレースに会うときは
グレースブランド以外の服のほうがいいのかな・・

で・・リセットしちゃいました・・よ・・

今度はちゃんと着替えて・・

そしたら・・グレース・・
バーゲンで買った服きてるゎね・・だと・・

今度のワイロは 3500ベル


キリンの服、、もらえました~


昨日は 久し振りに
なるなる・すみれ・チッチで通信~♪

このメンバーは 森をやり始めた当初
よく遊んでいました(週に2-3回は遊んでたかな)
あっ!なるなるとは 今でも遊んでいるけど
すみれとは ホント久々~!



すみれの村から
門の前で 懐かしいね~



チッチ、、アイマスク編・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



すみれの家の前で



なるなるの村で

森の子たちに会いに行って
後はチャットで お話し~

この後、、なるなるとは バイバイして
すまっぴ村・クーマロ村に来てもらいました



雪が溶ける前に
何とか雪だるまシリーズ揃いました
まだ雪がある間は作る予定だけど
ちょっと遊んでみようかな~って
もう失敗も恐くないしね!
タブッた家具は住人にあげてもいいし・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu