忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまッぴ村に
迷子のお母さんが
聞いたら クーマロ村にいるはず・・と・・
夜、、クーマロ村とDS通信

で、、今見たら・・
新しい住人が、、
確認したら すまっぴ村から出て行った
ジャン君でした

(シ_ _)シお帰りなさいまし

すまっぴ村では 仲良くできなくてごめんね
クーマロ村で たっぷり遊んであげるね~

PR

ホント・・こーゆとこB型だなって思います、、(ノ´∀`*)

昨日・・ようやく たぬきちさんから写真貰いました

もう随分前に【あかつぼ】をコピーさせてもらっていたのに・・
今です、、♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

でも今週は クーマロ村には
ずっと村長さんがいるから
つねきちさんきません
なので・・取り合えず すまっぴ村だけです

村の子たちの 入れ替えもありました
すまっぴ村のジャンくん・・
引っ越ししてた・・
久々に写真貰わずに
サヨナラしちゃった・・・・

新しく来た子はロッタちゃん(女の子よね・・?)
そばかすあって・・親近感~

最近(クーマロ村・すまっぴ村)
風船も順調に打ち落としてます
でも・・アイテムはどれも持ってる物ばかり・・
こないだ・・すまっぴ村で  UFOが・・・
初の打ち落としか・・ってドキドキしたけど・・

・・その日に限って
持ち物にパチンコ入れてなかった・・

こんな感じのスローライフ
まだまだ楽しめます~

すまっぴ村で
またまたプチプチ高騰(362)しました~

日曜日に買ったばかりの
クーマロ村のカブと あそび村のカブを売りました
すまっぴ村のカブは その前にあそび村で高騰したから
500株だけ売りました

ここの所・・3つの村でカブ価上昇してるから
助かる~

でも・・欲を言えば・・
大フィーバーが嬉しいな~

今日もすまっぴ村のカブ価聞くとき
ドキドキでした・・よ
600台だったら・・腰ぬかすゎ・・って思ってたけど
362・・ですた・・
まッ・・それでも・・着実に儲かってるから
良しだゎね!

おかげで あそび村の部屋がまた増えました

さてさて・・今週のクーマロ村
あそび村のカブ価はどうかな・・
ッて・・クーマロ村のカブは
ほとんど売って 残りは600株しかないけどね


そう!ちゃっかり残してありまする!

7月31日から8月5日まで


月 午前 78
  午後 75

火 午前 72
  午後 71

水 午前 102
  午後 139

木 午前 446
  午後 183

金 午前 --
   午後 77

土 午前 75 
  午前 73


今週は あそび村で プチフィーバー
何だか 最近3つの村のどこがで
高騰(プチだけど)してるから
助かる~

昨日の夜は
久し振りの通信

最近・・魚釣り競争にハマってる
チッチ・Konamiちゃん・かおるさん

またまた昨日もやりました

だけど・・昨日は魚が少ない~~~
時間もあるから 焦るし

かおるさんは 釣れなかったの


かおるさんの村で



この二人、、コスプレにもハマってます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がくし⇒Konamiちゃん 消防士⇒チッチ

クーマロ村 1/29~2/3

月 午前83       午後80

火 午前78        午後 75

水 午前105       午後199

木 午前276       午後 193

金 午前84        午後  83

土 午前80       午後78
 
高騰を期待してたけど・・・ プチプチですた・・・

朝の仕事も休みだし
久々のフリマをしてたら
娘から呼び出しが・・
何人来てくれたかな・・・?

一人目はジェーン
でもこの子は まだ写真もらってないから
2倍の値段でしか買ってくれない・・・
なので・・さっさと帰ってもらいました

結局その後 3人くらい来てくれて
そこで一旦中止

で・・またまた夜にやろうかと
ストックしていた化石を並べて
待っていました



・・・・が・・・・・
しばらく待っても 誰も来ない・・・
あれで・・おしまいだったのかな・・
後の子たちは 売り手なんだね・・・

せっかく並べた化石でしたが・・
お店に売りに行きました
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu