忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村のカブ価は今週は望みなしだから
昨日、、またまた【すずなのもり】の会員さまの村で
売らせていただきました
確か・・カブ価は600台~
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ガッツリ儲けて ウハウハです~~
ありがとうございました~

昨日の時点で あそび村のカブ価が
高騰な兆し・・・・
今日の午前のカブ価を聞きにいったら
200台・・
(あそび村のカブ表には256と書いてあるけど・・
ハッキリした数字・・記録してなかったから・・適当に・・ヾ(≧∇≦)テヘッ)
微妙な・・上がり方・・

開門だけして・・お知らせしなくて・・
ごめんなさい・・
リアルで・・バタバタしてまして・・(言い訳・・)

あそび村も木曜日だから・・
売らなきゃ・・と思いながら
出かけちゃったから・・売れなくて・・
午後はガタッて下がって・・146・・(これはホント)
そしたらルナちゃんからメールで
おかし村のカブ価が高騰してるって~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先ほど、、あそび村・すまっぴ村のカブを売らせてもらいました
(∞*´艸’)*゜ありがと



585ベルです~~


すまっぴ村24袋 あそび村29袋

♪~ヽ(´▽`)/~♪

PR

洋服趣味のモンこ2つ渡した後で
指定して来ました
1つ目は【ゆきぐになニット】
りこぴー持ってなかったケド
カタログ注文できたから
早速渡しました
で・・すぐ次に話かけたら
今度は【ほうたいのふく】が欲しいと
これも注文して渡しました

持ってますとも!

着てる洋服は【ゆきぐになニット】

で・・あげたら 早速着替えてました・・

あんまり違いないよね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

この後何度か話かけたけど
もう洋服のこと言わない・・

これで・・写真もらえるかしら・・・
ー ̄) ニヤリ

すまっぴ村のユーカリに続いて
クーマロ村のユーカリまでもが出ていっちゃってた・・
嫌われた・・・(;_; ))(( ;_;)
すまっぴ村のユーカリが出て行っても
クーマロ村で写真もらえればいいや・・って思ってたんだけどな・・
順番的にはそろそろ貰えそうだったんだけどね・・
遊べてない・・よね・・
最近・・やる気がないわけではないけど・・
夜・・落ち着いてやろうと思うと
眠くなるんだよね・・
きっと・・花粉症のせい・・
いつもより早く寝てるもん、、最近・・
夜になると・・ドッと疲れが・・

あたし・・時間に余裕がないと
集中して遊べないタイプ・・
ちょこちょことした時間に
花の水やりはやってるけど
そんな時は住人とは ほとんど話しないのよね

でも・・時間がないッて言っておきながら
部屋の模様替えを少ししてるのよね・・(ノ´∀`*)
そんな時間があるなら みんなとお話しろよ・・ですね
メインの部屋も雪だるまは もうおしまい
でも・・どんな部屋って決めてない・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
住人からの写真も思い切ってしまおうかと思ってる
テーブルとかに置くぐらいにするつもり・・
だって・・キリがないもん・・写真
部屋つぶれちゃうしね

まっ・・少しづつやっていきます

そうそう、、ユーカリの変わりに来た住人は
チョモランです
顔・・コワイです・・・・( > < ;)//

昨日の夜
モンこの家に行ったら
またまた準備してるし・・
これで何回目だろうか・・・
何度目かで引止め成功
その前にカルビにお薬届けて
りこぴースリープ・・って
DS置こうとしたら・・
間違えてソフトが刺さってるほう
押しちゃって・・
ソフトがビョン~~って出てきちゃったよ・・
あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた

こんなこと始めて・・だよ・・

ソフトが抜けたわけだから
当然セーブされずに終わってるわけで・・
朝からやってた事・・すべてパー・・・
( ▲ ;)ゲェェ・・・

リセットさんの説教聞き流して・・
花の水やリして
モンこ引き止めて
スリープ

で・・さっきモンこの家に行ってみたら
荷物ほどいてた・・ε-(´▽`) ホッ
話かけたら・・

誰かが・・・って・・すごまれちゃったよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
準備して、、趣味がハッキリしてくれたから
助かり~
洋服なら たくさんあるからね、、
まずは指定されてないから
着ないよう服を(ダイヤのふく)あげました
今度は○○のふくって指定されそう・・・

あっ!カルビにもちゃんとお薬届けました(さっき)

いつも、チッチは



ただいまはコンプ済みだから

いくらでもあげれるけど・・

お題のただいまが出る確率ッてね・・

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

部屋の大きさは
もうこれ以上大きくならないけど
屋根の色は色々変えれる
で・・最近のお気に入りの色は
ピンク
お店にピンクのペンキが売ってたから
買ってみたら いい色じゃん~~
カワイイ!


最初にピンク色の屋根にしたのは
すまっぴ村
でも今は すまっぴ村は
オレンジの屋根だけど
(これは・・ハズレ)

クーマロ村 あそび村はピンク屋根です


やっぱり・・住人の入れ替わりが・・

クーマロ村は イザベルが去って
りーかの村から らっきょがきました

ネズミが去って、、またネズミ来る ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イザベルからは写真もらってるから
よかったけど
すまッぴ村のユーカリからは 貰えないままサヨナラ・・

風邪っぴきさんで お薬何度か運んだのにな・・
一度・・写真くれそうだったけど
りこぴー持ち物いっぱいで・・
フライングしたのよね・・・・

ユーカリの後釜は
これまたネズミ君でピースです

クーマロ村
午前のカブ価212・・・
微妙です・・
少しだけ 売って
残りは 【すずなのもり】で売らせてもらえたらと・・

夜・・とぅるばる村のモアナさんのサブ村で
売らせてもらえました
あそび村のカブまで売らせてもらいました
ありがとうございました

そうそう!モアナさんのサブ村
デパートまでの道のりに
カブの絵のデザインが敷いてあって
わかりやすかった!
絵も凄く~~上手なの!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu