忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村に行くと
雨でした
雨だと ホッとする~
ヤッタ~~ッて感じ!

パチンコに持ち変えて
村の中を散歩してたら
くるぶしの家が消えてた
すぐに見たら ユメコが来てました
早速会いに行ったら
すでに散歩してたよ~

ん・・・・前にクーマロ村いた子なの??

このユメコは
かおるさんの村から来た子でした

遊びに行った事が
嬉しかったと・・。
カワイイね!

でも・・ユメコちゃんは
クーマロ村にいたことあるし
すでに写真もGET済み~~
だけど・・すぐにサヨナラは
かわいそうだね

PR

ガーデニング大会の結果は・・チッチの優勝でした
まッ・・当然と言えば・・当然ですね

だって・・住人の家の周りに
デザイン敷いて、
でもそれで咲かないのかと思いきや・・
咲くのね、、 ((*´∀`))アハハ  
毎日2輪づつ
その花は抜いたり抜かなかったりだったけど
逆に チッチの家の回りは花だらけにして・・
それも今は片付けたけどね~

昨日の夜・・もう寝ようと
すまっぴ村をセーブしにいって
そこで少しだけ遊んでたら
ダンベルが近寄ってきて
写真くれました
このダンベルは出戻りで
確か・・クーマロ村にも居た子なのかな・・・
写真もらわずにサヨナラしてて・・
出戻ってきた時も・・また来たの・・って
思ったけど・・
今回は写真もらえた
写真貰っちゃうと 何か逆に
親しみが沸くんだよね
いつサヨナラしてもいいって思うんだけど
準備し出すと・・寂しいくなる
変でしょ・・?(ノ´∀`*)

そうそう!少し前だけど
クーマロ村のくるぶしからも写真もらえてます
なかなか しぶとかったね、、この子!

今週は
ガーデニング大会のため
カブリバさん・・足止めでした・・
だから カブ価も気にしなくていいやッて思ってたけど
いちお・・聞いた分は載せておこう
って・・
いきなり・・月曜の午前に138って・・
今週カブ買えなくて よかったゎ、、
で・・午後のカブ価さっき聞いたら・・
38って・・・ ((*´∀`))アハハ  
笑えた~~~
だけど・・すまっぴ村&あそび村は
カブが買えるから やっぱカブ価は
聞いておこう・・
ッて・・クーマロ村は今週は高騰しませんが・・

クーマロ村・・
カブ価・・ダメでした・・
ある法則に基づいて・・
月曜からのカブ価もジリ貪スタートだったし・・
木曜午後に変調が来たから
来るか!ッて思ったけど・・
微妙な数字で・・・
結局・・200も超えなかったよ・・・

でも木曜日の午後に
なるなるの村で高騰~
この時点でまだクーマロ村のカブ価も
上がるかもッて思ってたから
4000株だけ売りました
売っててよかった!

で・・残りのカブはどーしよう・・
テーブルに置けるような数じゃないし・・・
クーマロ村もアテにならないから
【すずなのもり】の会員さまの
すかさんのサブ村で 売らせていただきました


カブ売りだけではなく
お話もできて 楽しかったです

写真に写ってる ラフレシアのデザインも頂きました
v(*^ー^*) ありがと♪
クーマロ村のどこかに・・咲かせておこう~(^ー^* )フフ♪

先週に続き
今週も お友達の村でカブ売らせてもらうことができました
友達の村で高騰すると
気が楽~~~


りーかの村(なるなる)で 575ベル

クーマロ村も 高騰の兆しなので
4500株だけ売りました

さてさて・・クーマロ村のカブ価は・・
どうなんでしょう・・・・か!

昨日の午後から変調が来て(88ベル)
今日の午前が123ベル・・・・
上がりは少ないね・・・
てか・・59ベルから
変調が来た88ベルでの上がりは
大きいけど・・どうなのかな・・・・

でね・・・・
今・・クーマロ村の午後のカブ価チェックしてきたんだけどね・・


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

どゆこと???

141・・って・・・・・・

おかしい・・・・・

これが最高・・・??

カブの上がりには
3期型と4期型があるんだけど
4期型には当てはまらないんだよね・・
ってことは3期型で この141ベルが最高ってことになるよね

困ったぞ・・・
上がるつもりで 全部売ってないよ・・・・・

あらららららぁ・・・・・・・


クーマロ村のカブ価
下がり続けてる・・・・
カブ・・たくさん買ってるのにな・・

でも・・上がるはずなんだけどな・・
ッて言うのも・・
たまたま、、あるブログで
株高騰の記事を読んで
たまたま、、日曜の夜中に(月曜日に変わった頃)
森に行ったら まだカブリバさんが うろついてて
(カブ買ったきりセーブしてないから)

で・・カブリバさんに話かけて
株を買おうとしたら
カブ価が日曜の買値と違う!
これがカブリバ軟禁術なのか・・
まっ・・まるっとその通りにしてないから
高騰するかどうかは わからないけど・・

あっ!ズルとかしてないよ、、
時間操作もね、、
ただ・・たまたまカブリバさんが居て
カブ価聞いたら低くなってて
そこでまた3000株ほど買っただけ

で・・月曜日からの
カブ価がジリ貪で進んで行けば
(必ず)高騰すると・・

クーマロ村・・・月曜から
2-3ベルずつ下がっています
明日 変調が来るのかな・・・

このカブリバ軟禁術・・?
簡単に言えば・・
日曜の買値よりも下がっていれば
高騰の可能性があり・・みたいな・・
それがプチなのか 大フィーバーなのかは
わからない・・てか・・
そこには詳しく書いてあったけど
忘れた・・

ん・・・・・どうなんだろうね・・・・(^ー^* )フフ♪

クーマロ村
すまっぴ村 それぞれ住人の入れ替えが続いた

でも・・クーマロ村に来た子は
以前にすまっぴ村に居た事がある住人・・
同じ子ばかりじゃないけど
そーいう子たちがくると
写真もらう気が失せるんだよね
同じ村じゃないけど
前にもらったことがあるとね・・・

セルバンデスもキングも すまっぴ村で
写真もらい済み


ジンベイ たまちゃんはクーマロ村に
居た事あり
ジンベイは りくそらん村から戻ってきた子

まッ、、写真もらう前提で
仲良くしよっと~

さてさて、、今週のカブ価はどうかな・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu