忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなくなっちゃた・・
ひーろー村・・作ったばかりなのに~ヾ(≧∇≦)テヘッ
クーマロ村も すまっぴ村も消すことはできないけど(今はね)
完全閉鎖村になりました
また・・再開すること・・あるのかな・・・

で・・・このブログ・・・どーしようかな・・って
ここも消すのはね・・・

メロのことでも、、たまに書くかな
結構、、ハマってるし~

PR

久々の日記~~

今週は りーかの村でカブ価が高騰~
3往復分のカブを持ってお出かけ~
でも、、門番さんにイジワルされて
30分ほど足止めくらった・・
何とか12時までに3回行けて
売れましたゎ~!
その後、、久々にハナ村にもお出かけ~
やっぱ、、通信しないとね~
去年の今頃は週1くらいは通信してたのにね

そのハナ村には
現在、、ラフレシアが咲いてます~

実際に見るのは、、始めてかも・・
以外と小さいのね、、
ラフレシアが咲いてるッてことは・・

雑草も咲いてるわけで
少しばかり草取りしました
四葉もたくさん頂いて
カブのお土産も貰っちゃって
ありがとでした


カブ売り以外の通信は久々だったから
ちょい新鮮でした
去年みたいな感じとはまた違った感覚だけど
それぞれが チマチマと遊んでいます
また、、通信して遊んでくださいね~

クーマロ村・・
明日高騰するかも・・
だけど・・午前中です

今日の午前のカブ価128
で・・午後が

です

月曜日からのカブ価チェックしてないから
わからないけど
今日水曜だし・・
午前より午後の方が上がってるし・・・

明日高騰したら・・10時半に開門予定なので
お越しくださいな~
なんて・・書いておいて・・
高騰しなかったら 許してね~

息子がDS を使うってことで クーマロ村のDS(黒)貸すことに
最近は長時間やらないし、、
すまっぴ村のDSで面倒だけど
時間操作しながらやればいいか・・って
本体の時間をリアルに戻して
森のソフトを入れようとして・・
( ̄ー ̄?)..ハテ?・・・
どっちがどっちの村のソフトだ・・・・
( ̄∇ ̄ ;)!!

考えても仕方ないから
多分これだなッて・・ほう入れたら・・・
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
始まりの画面が・・すまっぴ村じゃん・・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
時間はリアル・・・・・
あっ・・・でも・・セーブしずに
消せば・・いいのかも・・
(この辺・・いまいち理解してません・・)

で・・時間をすまっぴ村にして
付けてみたら・・・・

草・・ボウボウ・・・・
花はほとんど保存してたんだけど・・
青バラを作るために
黒・紫バラ地帯は残してたんだよね・・
それが全滅・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あらら・・って感じだけど・・
消すわけにはいかないし・・
草取りして あそび村から
黒・青バラ持ってきて
ついでに あそび村を作りなおし~
で・・すまっぴ村と同じ時間にして

【ひーろー村】誕生です!(ノ´∀`*)

やめようか・・と思いながら
すっぱりやめられず・・
また新しい村作って・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
でも・・ちょい新鮮だったり

DSって手軽だからね、、
いつでも遊べちゃうッてとこが
続けられるんだよね

クーマロ村のほうは
息子のやってない時に
ちょこちょこってできるし
何も すまっぴ村のDS使う必要なかったんだゎ
まッ・・そのお陰で気になってた
あそび村も復活?できたし~

通信も、、最近は放置で
カブのみだったから
時間があるとき あそびましょうね~
森の仲間たち~~~(^ー^* )フフ♪

花の処分(保存)
やりました
面倒だったけど やっちゃえば後は楽ちん~
遊んでても 花に水やらな・・って
追われないから楽だゎ
でも・・すまっぴ村はまだそのまま
だけど・・最近ずっと雪が降ってるから
水やりしなくていいんだ

そろそろ・・Wiiから
森・・出るのかな・・
そんな情報ないからまだかな・・
ってWiiすら買ってないけど
でも慌てなくても
最近は お店に置いてあるから
いつでも買えそう、、
欲しいけど・・出費が多くて・・
迷い中・・・
息子もやりたいゲームがあるみたいで・・
一人で気楽には・・できなさそう・・

今日もカブ買いました
前みたいに たくさんは買わなくなったけどね
今週もすんなり売れるといいな

クーマロ村はリアル時間で遊んでるけど
すまっぴ村は雪の季節になりました
リアルが あづいだけに
すまっぴ村で遊んでるときは
何となく涼しい気分になります
雪玉も転がってるけど
まだ雪だるま・・作ってない

なるなるの真似して・・花の処分(保存)
しようかな・・・
水やりがね・・
それがなくなれば 森で遊ぶ時間
住人と話せるしね

すまっぴ村の
カブ価チェックしたら563でした
前の日のカブ価から見てて
もしや・・って思ってたら
上がってた
最近、、またまたカブ買いも復活して
と・・言ってもクーマロ村だけでしか買ってないけどね
週の初めで片付くと気が楽~
大人買いしてなかったけど
そこそこ儲かりました


クーマロ村、、久々に道のデザイン変えてみた
全部じゃなくて一部だけ

まきばちゃん、、お散歩中

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu