忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日と7日に
新しく始めたお友達と初通信しました~
でも何故か・・7日の写真しか残ってない・・・

5日に通信した友達は
ホント年末に森デビューしたばかりで
まだまだ手探り状態かな??(^ー^* )フフ♪
でも奥の深い~~ゲームだから
これからドンドン楽しくなっていくよ~

7日に遊んだお友達は
森はやっていたけど
Wi-Fiがなくて通信できないでいた人です


チッチの部屋の中で~


Konamiちゃんの門の前で

PR

元旦が誕生日のチッチ
誰がプレゼント持ってきてくれるのかな~って

ん???誰も来ない・・・
何で?
今日って元旦だよね・・・
家に入って、また出ての繰り返しを数回・・

おっ!おくたろうが、、
でも近寄って来ない・・
話しかけたけど 誕生日の話題にならない・・

もしかして・・バグ・・ですか???

で、、再度立ち上げ

そしたら、、いました!
ぺしみちさんが・・・
あなたでしたか・・(何で?)

このぺしみちくん、、数日前にクーマロ村に来たばかり・・
でもね、、この子、 出戻りなんです
だから、、チッチとは結構長く同じ村にいました、、確かに・・

そうか、、ぺしみちさんか、、


そうだよ

プレゼントって・・ケーキでしょ・・

正直・・ケーキはもういいって感じだけど・・ね

でも、、ここはね、、
【うれしい】って言うしかないしょ

ありがと

大晦日の昨日
ぽんたさんの村でカウントダウンイベントがあり
お邪魔させてもらいました~

9時ごろから開門予定で、、
出かけたのは10時ごろだったかな・・・
行けるかなッて思ってたけど
まだ空きがありました~

ぽんたさん、、でんでん村のききさんと
イベントである ロードランナーで遊びました



撮った写真はこれだけです・・

写真なんて撮ってる余裕ありませんですよ

チッチ・・かなり・・どんくさいです・・

1ラウンド終了後 ききさんとは さようならしました

で、、入れ替わりに とぅるばる村のモアナさんが
おいでになりました~~

またまた3人で落としっこ、、
かなり・・足を引っ張ってました・・チッチ・・

楽しいゲームを考えてくれた
ぽんたさん、、ありがと~~~
おもしろかったよ~~

その後、、一旦休憩のため
クーマロ村に帰りました
カウントダウン後にまたおじゃまする予定で・・

クーマロ村に戻ったら、、

針葉樹の木にイルミネーションが~

音楽も陽気なウキウキに変わり、、
段々時間も迫ってきました!


・・と、、何だか緊張気味の村長さん、、


(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

カウントダウン終了後
ぽんたさんの村にお邪魔するつもりだったけど・・
リアルでバタバタしちゃって・・
結局行けずじまい・・・(o´_`o)ハァ・・・

クーマロ村の子たちと
マッタリお祝いしました

今週のカブ価・・期待してたんだけどね、、
でも毎日チェックできてなかったから
もしかして・・・高騰してたのかも・・
ってゆーのも、、今日の午後のカブ価で175ベル
土曜の午後でこの数字・・
チェックできたのが 木曜の午後と金曜の午後
その時もまぁまぁ高かった記憶が・・
思わず・・時間操作しようか・・と思ったけど
カブが手元にあり・・腐ると面倒だしで・・やめたんだけど・・

でも、、何とかお友達の村とコミュで売りきれた~
って思ってたら・・
今日・・別の部屋に行ったら・・
まだカブが・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
またコミュで・・って言うのも面倒で
自分の村で(175)売りました・・・Σ(´ⅴ`lll)

お友達の村でカブを売れせてもらった時に
どーやらクーマロ村から出て行った住人
ぺしみちさんが
付いてきた模様・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
写真貰っているからね、、

昨日の話し。。。

森に行ったら 雪が降ってた~
またまた水やリ免除!v( ̄∀ ̄*)ラッキー
で、、次は たぬきちさんのお店にカブ価チェック

・・・・・いくつだか・・忘れました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

ついでに化石とか売っちゃおうか、、と思って
思い出した!

そうそう!イザベルさんが化石趣味中でした
昨日の夜(夜中)も渡したけど
取り合えずまた渡しに行こうと
イザベルさんちに。。

中に入ったら・・
ん???
エイプリルさんが・・・?
(゚O゚;アッ! そうだ、、確か今日は(28日)イザベルちゃんの
お誕生日だ~

よかった、、忘れるとこだったよ。。


ありますとも!
クーマロ村は化石だけコンプしてるから
いくらでもあげるよ!


取り合えず化石なら何でもOKなので楽チン~



昨日教えてくれたし・・

で・・お礼は・・・


・・・・ろうそくかよっ!



写真までの道のり・・遠くないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤ

エイプリルちゃんともお話しして
おいとましました

で・・外に出たら、、
イザベルの家の前に
青パンジーが、、
青系はなかなか咲かないから
ヾ(´ー`* )ノウレシイ~

この場所は少し前にも咲いたのよね




今日は ぽんたさんの
村でクリスマスパーティーでした
でも参加できたのは ラスト1時間
トラップ大会も参加したかったけど
仕事だったから・・無理でした

仕事帰って来て やることやって
時間見たら・・11時15分頃・・
行けるかなッて思いながら
門前で待ってると、、
行けた~~v( ̄∀ ̄*)ラッキー



起きてる ぽんたさんに会うのは
今日が初めて~
そして先客の ちいさんとも初対面です

ぽんたさんから クリスマスプレゼントに
月を頂きました

あたしは・・と言うと・・とにかく行かなきゃ~って慌ててきて
クリスマスプレゼントもないもなし・・( ̄∇ ̄ ;)!!
持ち物見たら・・ハーバポールがあったので
それを渡しました・・ヾ(;´▽`A 汗汗



その後 ぽんたさんの家の前でおしゃべりして
クリパーは終了



ぽんたさん、、お疲れさまでした~

仕事が忙しくなり
なかなかゆっくり住人たちとも遊べてない・・
花の水やりをしながら話す程度で・・
月末まではこんな感じが続くけど
お正月は のんびり遊べそう

今週はどこの村も カブ価低迷で・・
金曜日にギリギリベルに変える事ができました・・ε-(´▽`) ホッ

で、、またまたカブ仕入れました
クーマロ村・あそび村とも
買い値が107ベル、、
期待できそうかな・・・・
すまッぴ村はリアルの木曜日が
日曜日にあたるので・・
買えませんでした・・・・

写真も何もないブログで、、ごめんちゃい。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu