忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村の
チョモランが洋服趣味に

その顔と体格で【チアリーダーなふく】って・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
この会話の前には
【チアリーダーなふくを着たら
さらに男らしくなるかな・・】みたいなことを・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

早速、、渡しましたけどね

次は・・何が欲しいッて言ってくるかな


PR

今日の夜、、
放置開門致します
7時頃から 開門の予定です

かおるさん、、
マッサージのイス
門の近くに置いておきますので
お持ち帰りください~



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※

23時30分に
締めました
完全放置開門で ごめんなさい~
またの開門時も 自由にお越しください~

少し前に
すまっぴ村、、2つ目の青バラが咲いたんです~

この場所、、最初は黒バラを咲かすために
赤バラ地帯を作って
割とすぐに黒バラが咲いて
咲いた黒バラは紫バラと
また別の場所に植えてたんだけど
そこでは全然青バラが咲かなくて・・

交配花が咲いたとこは
咲きやすいかもってことで
紫バラとこちらに移動してから
どのくらいで咲いたかな・・?
1本目が・・・
すぐには咲かなかったけど・・
(奥の青バラが1本目)
2本目は1本目が咲いて
割とすぐに咲いてくれたかな
これからどんどん増えていってくれると
嬉しいな~

んで・・・クーマロ村、、
もちろん同じように 青バラ咲かせるぞ~~地帯
作ってるけど・・
一向に咲く気配なし・・
前に一度咲いた場所で再度挑戦中なんですけどね・・

前に一度・・・・そう、、クーマロ村にも咲いてたんです
青バラ・・・・
でもあたしの不注意で・・・・
消えちゃったんですよ・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

むやみに・・場所を変えるものではありません・・
枯れてたら・・どれが青バラなのか・・
わからなくなりますから・・・・・・

ジャン君に無事
パキケファロの頭渡して 完成しました

そろそろ写真もらえるかなって
クーマロ村に行ってみたら
ジャン君散歩中
手にはまだスコップ持ってるし
近づいても【!!!】はなし・・
だからこっちから話かけたら・・
【パキケファロの化石探してくれ・・】だって・・
(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!
昨日・・最後の頭渡して完成したじゃん・・
間違ってたのかよ??
イヤ・・そんなはずない・・
ジャン君・・いつ動き出すかな・・って話してたし・・
ってことは・・もうワンセット欲しいって事ですか??

確か・・あそび村のたくぞうが
何か持ってたはず・・
売ってないはず・・まだ・・
でも・・また同じ化石ッてね・・

クーマロ村のジャン君
化石集めてるんだけど(パキケファロのあたま)
最後の1つがやっと手に入って
持って行ったのに 化石の話・・全然しない・・
持ち物に入ってるのに
話しないから 化石あげるよって会話に繋がらない・・
今日が歌の日だからか
話かけても歌の話になっちゃう・・
歌う歌は【男の化石】なんて
変なタイトルだし・・
結局何度か話したけど
断念しました・・明日、、また行ってみるよ

もう1人趣味のハッキリしてるモンこさん
またまた指定してきました
【ブラウンタイルなふく】
りこぴーは持ってなくて
チッチに注文してもらい 
こちらは無事にお届けしました

そして、、またもや・・写真のフライング・・(たぶん)
メルボルン
渡したい物があるのですが・・って・・
でも持ち物一杯でした・・・<(ToT)> シマッタァ!

洋服趣味のモンこ2つ渡した後で
指定して来ました
1つ目は【ゆきぐになニット】
りこぴー持ってなかったケド
カタログ注文できたから
早速渡しました
で・・すぐ次に話かけたら
今度は【ほうたいのふく】が欲しいと
これも注文して渡しました

持ってますとも!

着てる洋服は【ゆきぐになニット】

で・・あげたら 早速着替えてました・・

あんまり違いないよね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

この後何度か話かけたけど
もう洋服のこと言わない・・

これで・・写真もらえるかしら・・・
ー ̄) ニヤリ

すまっぴ村のユーカリに続いて
クーマロ村のユーカリまでもが出ていっちゃってた・・
嫌われた・・・(;_; ))(( ;_;)
すまっぴ村のユーカリが出て行っても
クーマロ村で写真もらえればいいや・・って思ってたんだけどな・・
順番的にはそろそろ貰えそうだったんだけどね・・
遊べてない・・よね・・
最近・・やる気がないわけではないけど・・
夜・・落ち着いてやろうと思うと
眠くなるんだよね・・
きっと・・花粉症のせい・・
いつもより早く寝てるもん、、最近・・
夜になると・・ドッと疲れが・・

あたし・・時間に余裕がないと
集中して遊べないタイプ・・
ちょこちょことした時間に
花の水やりはやってるけど
そんな時は住人とは ほとんど話しないのよね

でも・・時間がないッて言っておきながら
部屋の模様替えを少ししてるのよね・・(ノ´∀`*)
そんな時間があるなら みんなとお話しろよ・・ですね
メインの部屋も雪だるまは もうおしまい
でも・・どんな部屋って決めてない・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
住人からの写真も思い切ってしまおうかと思ってる
テーブルとかに置くぐらいにするつもり・・
だって・・キリがないもん・・写真
部屋つぶれちゃうしね

まっ・・少しづつやっていきます

そうそう、、ユーカリの変わりに来た住人は
チョモランです
顔・・コワイです・・・・( > < ;)//

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu