忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜・・すまっぴ村で遊んでたら
UFOが・・・またまた海の方にいて
気づいてダッシュしたけど・・
間に合わなかった・・・

で・・・リセットしちゃった・・・

花に水やりしながら 待つこと・・30分(くらい・・)

またまた・・逃した・・・・・
何か・・ドキドキしちゃって・・・

で・・2度目のリセット・・したわけ・・
待ってる間・・暇だから
水やりしてたのも・・パー・・・・

で・・またまた水やりしてて・・・・
待つこと・・40分くらい・・・
(いい加減疲れてきた)

でも・・・・・あたしったら・・・
力入りすぎて・・・逃した・・・

悔しかったけど・・・
さすがに3回目は・・面倒で
だって・・また水やりしないとだし・・・
2回リセットした意味ないじゃん・・だけど
諦めた・・・・・。。(〃_ _)σ∥

いつになったら・・UFO
打ち落とせるのか・・・
もう1年になるのに・・森始めて・・
でも・・今日すまっぴ村に6つ目の?
青バラが咲いてた
今・・植えてる場所
よく咲くんだよね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最近・・写真のない森日記が続いてる・・・・

PR

気分的に落ち着かなくて森日記も 集中して書けない・・
でも遊んではいます
水やりだけッて日が続いたけど・・
昨日は久々に すまっぴ村でのんびり?遊んだかな

すまっぴ村・・まだ魚とか結構寄贈してないのがあって
魚釣りやってた
今は9月だから サケがよく釣れる
キングサーモン寄贈してなかったし・・
他にもまだまだ・・

で・・クーマロ村は
残り4匹だったかな・・
何が釣れてないのか 把握してないけど・・

住人の入れ替えもしてるけど
まだ変えてないし・・・

今週はますます・・落ち着かないかな・・
至って・・普通の生活なんだけど・・・
ちょっとね・・・・・

あっ!さっき、、すまっぴ村の
タマちゃんが写真くれました(#^ー゚)vブイッ♪

クーマロ村も
すまっぴ村も大掃除中・・
と言っても・・まだまだ途中なんだけど
タンスの中、、洋服だらけで・・
お気に入りを数点残して
売り払いました
着たい服は その都度 
お店で注文すればいいかなって・・
最近・・同じ服・・ずっと着てるし~(ノ´∀`*)

何で・・洋服整理したかは・・
グレースの服が
どこにあるのか わからなくて・・
グレースブランドだけにすれば
わかりやすいしね~
タンスの中 片付いてスッキリ~
後は・・家の前におきっぱにしてある物・・
片付けて・・と・・

で・・グレースさんに会いました
偶然、、同じ日に すまっぴ村にも来てて
サブキャラ出動で8着GET・・のはずが・・
2人ばかし・・普通の服だったような・・・

やっぱり・・
なべのすけは・・
ガールズキャラには・・きびしい・・・
でもチッチは【ホルスタインなふく】GET!

その後、、すまっぴ村で
サメ、、釣りあげました!

クーマロ村
すまっぴ村で
住人の入れ替えが
遊べてないから 写真もらえてない子が引っ越ししてたら
イヤだな・・って思いながら・・

新しく来た子は
ピーチク(クーマロ村に)

アイダホ(すまっぴ村に)

引っ越しした子は
キング(クーマロ村)と

セルバンデス(すまっぴ村)だった

キングからは写真・・貰えなかったけど
すまっぴ村で貰ってるから・・いいや・・

セルバンデスは 前にもすまっぴ村に
居て 写真は貰い済みだから
あんまり話もしなかった・・(ノ´∀`*)

アイダホは なるなるの村から来ました
ピーチクは 多分、、システム状の住人かな

月末までは ゆっくり遊べないけど
写真もらってない子のことは
気にしないとね・・・

仕事が忙しくなり
ここ2-3日は 片手間でしか
遊べてない・・
住人の入れ替わりもあったけど
まだゆっくり確認もしてない・・
落ち着いたら、、順々にUPします

だけど・・忙しくても
カブだけは腐らせるわけにはいかない・・
テーブルに乗せれる数じゃないし・・
でも今週は自分の村は全滅・・
かおるさんの村で高騰したけど
午前の高騰で時間が合わなくて・・
売りに行けなかった・・
すずなのもり・・でって考えたけど
何だか面倒で・・
結局・・クーマロ村の最高値
184で売りました

今日のすまっぴ村は
雨~~(#^ー゚)vブイッ♪

夕方、、久々に釣りをしてたら

ドラド~~釣れました~~!
もちろん初です!
まだクーマロ村でも釣ってません・・
しかも、、クーマロ村は今日確か釣り大会~(ノ´∀`*)
ドラドは6月から釣れるから
クーマロ村でも頑張らねば・・・

すまっぴ村を始めたのは
去年の6月だったかな・・7月だったかな・・
で・・季節は確か9月から始めたんだよね・・

すまっぴ村・・魚もだけど
結構 虫も取れてなくて・・
まだまだコンプには ほど遠い・・
まッ・・クーマロ村もだけど

ホント、、マイペースだゎ~

夕方、、思い立って
お友達にメール
最近・・カブ売り通信ばかりだったから
久々に遊び通信がしたくなって
でも なるなる・Konamiちゃんは
都合が悪くて・・残念・・・
かおるさんと二人で遊びました

でも・・PCが不安定・・
なかなかチャット部屋に行けない・・・
きっと・・息子がネットゲームをしてるせいだ・・
たまにあるのよね・・・
でも何とか・・調子が戻ってきて
無事遊べました

かおるさんの村は 木が植え替えてあり
整備されてました

りこぴー、、通信前に髪型変えて
女の子に戻りました

その後、クーマロ村にいる
ユメコに会いに来てくれて
お開きしました


かおるさんも 森ブログ始めました
おかし村
(勝手に紹介しちゃってる・・・m(_ _)m )

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu