忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めのこと・・
森に行ったら・・
何か違う・・・・

違いが わかるかな・・
左は1月の4日の森の様子
右は2月の16日頃かな
木の葉っぱの色が違ってきたね~
雪どけもすぐそこだね

さてさて、、今週400台だったけど
カブ価が高騰したから
いつもお世話になっている
mixiのコミュに告知しました

メインキャラのチッチは
コードも一杯だから
サブキャラの【まーふぃー】を
久々に起こしました
ってこの【まーふぃー】は
息子が遊ぶッて作ったキャラなのに・・
最近全く知らん顔・・
それにメインキャラで毎日遊んでても
サブキャラ立ち上げてなかったら
サブキャラの家にゴキちゃんが
発生しちゃうんだよね~
これは知らなくて 
お友達が遊びに来た時に
サブキャラの家に入って教えてくれたのだ・・
おどろいたゎ・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
DSではサブキャラもメインも
みんな同じ家だったからね~

久々に起きたまーふぃーくん・・

髪の毛ボサボサです・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

こんなこと言われちゃうわ・・

言葉も出ないみたい・・



PR

ウズメさんが旅立ってから3日後の昨日、、ようやく新しい住人が来ました
でも、、朝行ったら・・お休み中
表札を見たら、、【オリビア】って
早速 夜、、一番にご訪問~

仲良くしてね~~

そして、、この日は嬉しいことが~~
やっと、、やっと咲きました~~

紫のパンジー・・だよね?
やっとですょ・・・!"(/へ\*)"
バラの交配が多いクーマロ村だから
バラ以外の交配花が咲くのは
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー
この日はピンクのバラも咲いてました

そそ、、バラの交配が多いッて言っても
色はピンクと黒ばかりで
日曜日にオレンジのバラが咲いてたの~~
これまた嬉しかったね~


森で遊んでると
よく・・寝ちゃうことがあります・・ ((*´∀`))アハハ  
この日も・・半分ウトウトしながら遊んでいました・・ヾ(;´▽`A 汗汗
持ち物を見ると・・プレゼントが・・
何も考えずに開けちゃったのよね・・
開けてから・・これって・・
アデレードから頼まれた
お届け物ってことに気づいて・・( ̄∇ ̄ ;)!!
でももう開けちゃったから・・おそい・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
どーしようか・・って思ったけど・・
そのままお届け先の とめちゃんに渡しました・・
とめちゃんは優しい子だから・・
少しだけ文句を言って・・
それでも受け取ってくれました・・ε-(´▽`) ホッ
で、、恐る恐るアデレードさんにご報告・・・

勝手に開けちゃったのに・・
それをそのまま渡しちゃったのに・・

気づかれなくッてヨカッタ~~~(ノ´∀`*)

14日はバレンタインでもあるし 釣り大会でもありましたね
でも、、時間的に釣り大会はINできなかった・・
こーいうときTVだと不便ダなって感じちゃう
時間戻してまで参加するのも何だしね
いちお・・魚はストックしてたんだけど
これはフリマに回そう~
まっ参加してても優勝は無理でしたけどね
この日の優勝者はペリーヌさんでした
マグロを釣ったそうで・・
じつは。。チッチはまだマグロ釣り上げていません・・(ノДT)あぅぅ

夜も遅くにクーマロ村に行ったら
チョコつきのお手紙が届いていました
クーマロ村は女の子が7人もいる
女系村なんでス
男の子は ムーさんとパンタとガチャです
あたし的にはムーさんがくれたらいいな~程度に思っていましたが
くれたのはパンタでした


ニンテンドーさんからも同じチョコが・・
別のチョコにしてくれたらヨカッタのにな・・・

そして、、土曜日の夜と言ったら
とたけけライブ
じつは・・行ったのは今日が始めて~(ノ´∀`*)
と・・その前にコーヒーを
今日はバレンタインだから
コーヒーではなくホットチョコが飲める日~



聞いてる時の足の動きがカワイイの~~

その後はmixiで知り合った
あかねこさんの村が開いてたので
突撃しちゃいました

見覚えがあるな~ッて思ってたら
あかねこさんの村とクーマロ村は
同じ門構えでした


クーマロ村にも来ていただき
たくさん お話しました
一緒にとたけけライブにも・・
写真撮ったのに・・保存し忘れた・・( ̄∇ ̄ ;)!!


気づいたら・・リアル時間で夜中の2時でした~~ ((*´∀`))アハハ  

プリンセス家具
残りは鳥かご(もっとオシャレな名前だけど)のみ
買おうか迷い中なんだよね・・



飾ってある絵は偽者だけど・・

夜は久々にクーマロ村の門を開けました
しばらくしたら みっちさんが遊びに来てくれました
クーマロ村を一回りしてもらい
みっちさんの村に初訪問してきました~~
住人とあった後は しばしトークタイム~
森ならではですよね~~
この おしゃべりも通信の楽しみのひとつです


森には毎日INしてるけど
忙しい時は ゆっくり住人と話さないッてこともあって・・
ある夜・・ウズメさんの家に行ってみたら・・

あらら・・・
知らなかった・・・・

ウズメは初期住人で ちょっとインパクトある顔で
好きだったんだけどね・・
Wiiからの新キャラなんだよね、ウズメは
でも、、きっとお引っ越し相談されてても
引き止めなかったけどね~(ノ´∀`*)


それから数日後・・・
ウズメは引っ越しして行きました

クーマロに来て
まずすることは ジョウロを持って
水やリ&交配花のチェック~
この日もいつものように歩いていると・・・

ん・・・???んん・・・・
おぉぉ~~~~
咲いてる~~~~

気の影で始めは見えなくて・・
通り過ぎたら・・ん・・ッてな感じで
見つけました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

早速、、黒バラたちのところへ
これでスタンバイだ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu