忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴水ができてから
毎日オノを投げ込んでるけど・・
まだ・・金&銀のオノ・・いただけませんゎ・・
なかなか・・手強い相手です・・( ̄へ ̄;
オノは少し買い込んでたから
ストックはあるけど・・
投げ込んだオノを返してくれる時もあれば
没収されるときもあって・・

この日は機嫌が悪かったらしく・・
叱られたし・・・
また別の日は・・

うつの時だったのか・・
泣かれるし・・・

まっ・・今はあんまり金のオノも必要じゃないから
気長にやりますゎ

PR

プリンセス家具を
せっせと買い占めています~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっと・・ベルが貯まったもんで・・(ノ´∀`*)
家のローンも返済終わったからね~
家具以外にもメイドの服とかドレスとか
買いまくりデス~~


この後散歩してたら・・スワンソンさんに・・

なんて言われてしまったゎ・・


今日の森lifeは
濃い1日でした~

まず、、先週から待ち望んでた
クーマロ村噴水が出来上がりました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まだオノは投げていませんが、、
この先も積み立てしてくと
何かできるのかな、、?
 
で、、夜はmixiのコミュで知り合った人の村へ
その方は外国版の街もりをやっていて
何でも今日は何かのイベントらしく
リセットさんの模型を頂きました~(#^ー゚)vブイッ♪

これは日本版にはないのかな、、?

明日は節分のイベントがあるから
お面のお返しでもしないとね~

クーマロ村に帰って来て、、
ちょいと街まで~~
何と~~~~
風船おじさんがいました~~
これで2回目!!
発売してすぐに会えたっきりで・・
その後全く会えなかった!


ウサギの風船~しかも大好きなピンク~~

もうルンルンです~~

そのノリで・・グレースさんのお店に行き・・・・
ATMでお金おろして・・・・
買ってしまった・・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
セールまで待てないし・・・
買えない可能性大だし・・・

まずはベット~~~

娘と通信した時に始めて見て、、
絶対買う!ッて決めてました~
今日行ったお友達の家にも置いてあったから
余計に欲しくなりました~



もう1つ、、

メイド服も買ってしまった~~

これから少しづつ揃えていこう~~
カブで儲けなきゃね~

その後、、開門して
みっちさんと初通信~
何と・・あたしったら・・・
みっちさんのコード登録したつもりでいて・・
今日まで登録してなかったのです・・( ̄∇ ̄ ;)!!
気にしてくれてたみたいで・・ごめんなさいね

クーマロ村にも
ようやく、、3つ目の橋がかかりました
まッ、、ハッキリいって、、なくてもいい場所だけど・・
2つの場所から選べるンだけど・・
どっちも・・あんまり・・ヒットじゃない・・


お祝いのセレモニーだそうで・・・・

橋の次は噴水です、、
来週には完成してそうデス

住人から配達を頼まれることがあるけど・・・
面倒だな・・って思いながらも
よっぽどのことがない限り
お届けさせてもらっています・・・
が、、、これは、、
自分で行った方がいいじゃんって!

サバンナさん、、すぐそこです!
まッ、、あたし的には 楽な配達でしたがね

街もりには写真機能が
付いてるから
すごく~便利
たくさん写真を撮って
それを見ながら日記が書けるし
PCに取り込むのも簡単だしね

で、、写真を見ながら
あれこれ書いてみました

まず クーマロ村から
2人目の引っ越し住人が・・・
ピース君でした(写真・・撮ってない・・(゚ー゚;Aアセアセ)
手紙はちゃんと保存しました

で、、3日後に新しい住人が

ガチャです
そのまんまロボットですね~

クーマロ村の旗を変えてみました
初デザインです
DSの時よりも機能がUPして
作りやすいです、、が目も腕も疲れました・・

この後、、少し手直しして
家に窓を付け加えました
まッ、、簡単なデザインですがね、、


雪だるまも毎日作っています
ここ3日ほどは成功が続いてます~

雪があんまり降らないせいか・・
ハゲハゲで、、転がす場所に苦労します

グレースブランドのお店が
セールになって・・・
只今20パーOFF
安くなったら買いたいなッて思ってた帽子が・・・・

SOLD OUT・・ですって・・・

最終的には50パーOFFになるみたいだけど・・
果たして・・何が残っているのか・・

今さらだけど・・・
とめちゃんからもらった
Birthday cakeとクリスマス家具





18日の夜は
流星郡でした
遊んでても ヒューヒューッて音がすると
空見上げて、、写真撮って・・
でもこの写真がなかなかタイミングが合わない
音がしたッて思ッてボタン押しても
遅かったり・・で
いい写真は、、ないですね・・・

写っていません・・(ノ´∀`*)

かろうじて・・・

こんな感じですね~

そそ、、クーマロ村の今週のカブ価・・・
永遠と下がり続けました・・・・
確か・・土曜日の午後は30台でしたね・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu