忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい森の時は
苦手だったパチンコが
街もりでは すご~~~く簡単になり
完璧100パー打ち落とせます

かすかにヒューッて音がするし
影もあるし・・なんと言っても近い!
少し話は飛んじゃうけど
昨日(11日)金のパチンコGET~(#^ー゚)vブイッ♪

次はUFOですね~
・・・・まだ一度も・・・・
遭遇してませんが・・・・

クーマロ村、、
3人目のキャラ誕生~
名前は【りこポン】
で、、、1月5日に
ようやく。。デパートになりました

by りこポン

PR

オーロラのカーテンが~大晦日の夜でした

クーマロ村で見たのは始めてかも

オーロラを見ながら歩いていたら・・

・・・・落ちました・・・・・
しかも・・サバンナさんに
ガンみされてます・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

クーマロ村は時差があるから・・・
Happy new yearは
断念しました・・・・

年が明けて1月1日は
チッチのお誕生なのです~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
誰がお祝いのケーキを持って来てくれるのかな~
ッて思いながらクーマロ村へ・・・

とめちゃんでした~
その後、、皆さんから
お祝いのお言葉をいただきました~


写真撮った分だけしかないですが・・・

この日のポストは
誕生日のメッセと あけおめの年賀状で
一杯でしたゎ~

あっ、、最後に・・・・・
村長さんから

誕生日の言葉は・・なし・・・
変わりに・・・(誰でももらえるンだけど~)

new yearTシャツ2009!
頂きました・・・・・・・

まずすることは
手にジョウロを持ちながら
花の水やリ&交配花のチェック~←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

グル~ッと一回りして 咲いてないと
ガッカリです・・・(ノД`*゜)゜・:。.

ホントなかなか咲きません・・・・

が、、、この日は
なんと~~3本も咲いてました~
(* ̄ー ̄)ニヤ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ


このピンクのバラは
ここに咲きました

あと一つはオレンジのコスモス
これは写真がなかった・・・

クーマロ村・・バラの交配花が
咲きやすいのかな・・

ある日の夜・・・

雪女って褒めてないし・・・・

しかし・・このチッチの髪型・・
おばさんみたいで・・・
なかなか自分の思ってる髪型にならなくて・・
調べればいいことなんだけど・・
それじゃ・・出来上がった時の楽しみが
なくなるからね~

前から見ると こんな感じで
そこまでは・・なんだけどね

これも
おい森にはなかったですね
24日クリスマス・イブの午後8時から0時までの
4時間でクリスマスアイテムをGETするという
イベント
ある程度下調べして・・
だって時間的な都合で4時間ずっとはできませんから~
しかも時間操作してるし・・
結局2時間弱で1つだけGETすることができなかったのは
なかなかのもの??
ダブリも かなりあるしね・・


トナカイのジングルに会って
イベント開始~

そして・・2時間後の0時・・・・

クリスマスラックが・・・・

放心状態のチッチでした・・・・





月曜日の午前70台から
スタートしたカブ価
木曜日の午後も上がる気配なしで
55でした・・
これは よその村で売らせてもらったほうが
安心だなと・・mixiのコミュで
売らせていただきました
ところが・・金曜の午前に変動が・・

で、、午後のカブ価で
一気に553ベル
売るカブは残ってないし
時差があるから 開門もできずでした

今週はクーマロ村から
引っ越し者 第一号が出ました

荷造りをしたら もう引き止めるコトはできません
街もりでは 住人からの写真のプレゼントは
なくなりました
普段ほとんど手紙は出さないけど
引っ越す子には手紙を書いて
引っ越す住人から送られてきた手紙は
保存しておくことにしました



クーマロ村も雪が積もって
雪だるま作りが始まりました
作るの面倒だけど
成功したらアイテムもらえるし
暇つぶしにゴロゴロ転がしてます
1回目は・・・失敗でした・・・(ノ´∀`*)
で、、2回目の雪だるまが

アイテムは絨毯でした

今週のクーマロ村のカブ価は
プチプチ高騰で269ベル
ローン返済のたしになりました
そそ、、DSの時はたくさんカブを買うと
すぐに持ち物が一杯になったけど
街もりは 100とか10とかでまとめてくれるから
助かる~
持ち物カラにしなくても ある程度買えるから~

で、、土曜日は釣り大会
参加しました~いちお~
やるからには勝たなきゃってことで


トロフィーもらいました
賞状にもあるように 街もりでは村長さんに
魚を渡すんじゃなくて【うおまさ】という
魚のおじさんが登場します

写真撮ったはずなんだけど・・
ないのよね・・・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu