忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村の
ドクから写真貰えた~(#^ー゚)vブイッ♪
サブレのほうが古いのに・・
まだくれない・・
付き合いかたは 同じようにしてるんだけどね

ドクはずっと風邪を引いてて
薬を何度かあげて・・
それくらいしか してあげてないけどね


おかし村から来たユメコは
やっぱりクーマロ村にいた子でした

クーマロ村から おかし村に行って
またクーマロ村に戻ってきたわけ!

写真をくれたドクちゃん・・
すでに・・すまっぴ村にはいません・・
これまた早い・・てか・・
知らない間に引っ越してる・・・(ノ´∀`*)

入れ替わりで セルバンデスと
ルナちゃんが来ました
ッて・・ルナちゃん もう荷物もほどいて・・
しかも風邪引きさんですが・・

セルバンデスは 現在・・クーマロ村にもいるし・・
すまっぴ村では写真もらい済みだから・・
いつでもサヨナラできます、、(ノ´∀`*)

PR

UFOッて明るい時にしか飛んで来ないッて思っていたら
違うのね・・・

昨日の夜・・9時ごろだったかな・・
あそび村にいたら・・UFOが・・
海の方にいたから遠くて
間に合わなかったけど
あれは間違いなくUFOだった

星空にピカピカ光ってて
キレイだったよ~

クーマロ村に行くと
雨でした
雨だと ホッとする~
ヤッタ~~ッて感じ!

パチンコに持ち変えて
村の中を散歩してたら
くるぶしの家が消えてた
すぐに見たら ユメコが来てました
早速会いに行ったら
すでに散歩してたよ~

ん・・・・前にクーマロ村いた子なの??

このユメコは
かおるさんの村から来た子でした

遊びに行った事が
嬉しかったと・・。
カワイイね!

でも・・ユメコちゃんは
クーマロ村にいたことあるし
すでに写真もGET済み~~
だけど・・すぐにサヨナラは
かわいそうだね

ガーデニング大会の結果は・・チッチの優勝でした
まッ・・当然と言えば・・当然ですね

だって・・住人の家の周りに
デザイン敷いて、
でもそれで咲かないのかと思いきや・・
咲くのね、、 ((*´∀`))アハハ  
毎日2輪づつ
その花は抜いたり抜かなかったりだったけど
逆に チッチの家の回りは花だらけにして・・
それも今は片付けたけどね~

昨日の夜・・もう寝ようと
すまっぴ村をセーブしにいって
そこで少しだけ遊んでたら
ダンベルが近寄ってきて
写真くれました
このダンベルは出戻りで
確か・・クーマロ村にも居た子なのかな・・・
写真もらわずにサヨナラしてて・・
出戻ってきた時も・・また来たの・・って
思ったけど・・
今回は写真もらえた
写真貰っちゃうと 何か逆に
親しみが沸くんだよね
いつサヨナラしてもいいって思うんだけど
準備し出すと・・寂しいくなる
変でしょ・・?(ノ´∀`*)

そうそう!少し前だけど
クーマロ村のくるぶしからも写真もらえてます
なかなか しぶとかったね、、この子!

今週は
ガーデニング大会のため
カブリバさん・・足止めでした・・
だから カブ価も気にしなくていいやッて思ってたけど
いちお・・聞いた分は載せておこう
って・・
いきなり・・月曜の午前に138って・・
今週カブ買えなくて よかったゎ、、
で・・午後のカブ価さっき聞いたら・・
38って・・・ ((*´∀`))アハハ  
笑えた~~~
だけど・・すまっぴ村&あそび村は
カブが買えるから やっぱカブ価は
聞いておこう・・
ッて・・クーマロ村は今週は高騰しませんが・・

クーマロ村
すまっぴ村 それぞれ住人の入れ替えが続いた

でも・・クーマロ村に来た子は
以前にすまっぴ村に居た事がある住人・・
同じ子ばかりじゃないけど
そーいう子たちがくると
写真もらう気が失せるんだよね
同じ村じゃないけど
前にもらったことがあるとね・・・

セルバンデスもキングも すまっぴ村で
写真もらい済み


ジンベイ たまちゃんはクーマロ村に
居た事あり
ジンベイは りくそらん村から戻ってきた子

まッ、、写真もらう前提で
仲良くしよっと~

さてさて、、今週のカブ価はどうかな・・・


お昼に何げに
あそび村のカブ価をチェックしたら
424ベル~~~~~

でも今週は すまっぴ村と
お友達の村(りーかの村・ハナ村)で
高騰してるから
持ち株はなし
それに ブログの設定で
バタバタ中で それどころじゃなかったし
ホント・・危うく・・このブログまで消えちゃうとこだったよ・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
それにしても・・
何も 同じ週に3つの村で
高騰しなくてもね・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu